人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのできごと。

Z、15話まで観賞。
ギャブラン、百式、マラサイが格好良い。
もうマラサイ出てきてないけど。ジェリドどっかいったお^^^
あとアッシマー・・・スパロボFで俺を散々苦しめたブランのアッシマー・・・
中々良いが素直に好きになれないお^^^;;;
スパロボだったらカミーユとか瞬殺されてたしなぁ・・・
それにしても百式は良い。ベネ(良し)。



私たちの田村くん2巻読破。
相馬さんで。注文するかの如く
むず痒いな、これはほんとに・・・。
日曜日午前中の相馬さんは最高です。俺の頭の中で。

次はファウストのDDDを読み始めます。
とある魔術の方も読みたいなぁ・・・読むものが尽きないって、しあわせ。

智代アフタークリア。
あれ、河南子ルートないの?ねぇ、ないの?
あ、次は河南子アフターか^^^v ⊂二二二( ^ω^)二⊃ワーイ
それは置いといて。中々良かったんじゃないですか、智代アフター。
ちょっと涙ぐんじゃいましたよ。マジで。
ええはなしや・・・。あ、一番好きなCGは
立ち絵河南子のドン引きのヤツでどうかひとつ。
春原出てきて欲しかったけど贅沢は言いません。
笑えるとこもあったしね、ちゃんと。特に歌とか。

今日は4半荘くらい打ちました。
某○のリーマン氏と3半荘ご一緒しましたよ。
あの人は中々手堅いタイプだなぁ・・・少し調子が悪いようでしたが。
成績はトップ1回2着1回、3着2回か3着ラス各1回。
鉄板だと思った3メンチャン満貫がペンチャンリーチに一発で引かれた
のが非常に痛かったな・・・あそこを取れてればトップは硬かっただけに
上手くやられたと言うべきか。牌の寄りが多少悪かったけど
勝てない面子じゃなかったと思う。無念。

そろそろ年末年始の出勤が決まってきました。
例の如く6連荘で28日前後から2日前後までぶっ通しっぽい。
恐らく1月の3日と5日かもうちょい後が
休みになると思うのでやまdとからや、遊ぼうZe。
上司が変わっての初の年末年始&イベント多数な日程。
どうせ自分の仕事がロクにできずにサポートに回るんだろうな。
つーか年末年始の短期バイト募集してないのかな・・・今の人員じゃ
明らかに年越せませんよっと。11月下旬に入れて鍛えておかないといけないのになぁ。

一抹の不安を覚えたが、sakiは考えるのを、止めた。それと便座カバー。
by saki_0000 | 2005-12-03 04:19 | リアル


<< きょうのできごと。 きょうのできごと。 >>