人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのできごと。

Z30話まで観賞。
ジェリドが物凄く良い事言った。

運を呼び込むためには我慢のときもある

わかってるじゃないか、ジェリド。マウアー死んだけど頑張れ。



昼過ぎに友人が来てドライブへ。
旭山記念公園やら幌見峠やら行ってきました。
夜景メガスバラシス。だがしかし寒過ぎた。まぁ、それが良いっちゃぁ良いんだけど。

あとスキン変えてみた。以前タグで隠して書いたのが
モロ見えになってると思う。直すのめんどいんだ、ごめん。
ゴリラーズと迷ったけどこっちに。ゴリラーズ聴きたくなったから聴いてます。

智代アフターのD&T、40階で止まってます。
アタッカー2人じゃきついので朋也をアタッカー転向中。
侍が2人いるのでアサシンか忍者にしてみようと思う。
とも?永遠の探索屋ですが何か。
メテオ覚えさせてみたいけどそれはまた今度。

VIP STAR
ヤバチwwwwwww
年末に帰郷してくる友人とカラオケで歌おうと企画。
とりあえず歌詞覚えるお(^ω^)
初期ZOPも歌おう。そうしよう。そういう場だと思う。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

麻雀、今日は3半荘。
トップ1回2着1回ラス1回。平均順位が2.3台と2.4台を行ったり来たり。
頑張ろう。相変わらずチートイが苦手。誰が打っても形で来ない限り
確実に和了れません。面子がトイツが7~8個しか来ない配牌山で和了ってこそ、だよなぁ。
頑張ろう。明日はバイトだ。頑張ろう。

あと忘年会のメールきた。

忘年会
場所 ○○○ ×××× 去年と同じ場所
時間 18:30

おk、解った。で、何日なのかな?・・・かな?
by saki_0000 | 2005-12-07 04:05 | リアル


<< きょうのできごと。 きょうのできごと。 >>