人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのできごと。

Z、38話まで観賞。
ダカールの日、シャア格好良かった。
それにしてもジェリド・・・崖から落ちたりしても無傷かい。
相変わらず強運だ。だいぶジェリってるぜぇ・・・



とある魔術の禁書目録4巻開始。
2~3巻も結構楽しかった。美琴がツンデレな気配。
あくまで俺の中で。
4巻もまだ序盤ですが設定がぶっ飛んでるのがもう気にならなくなった。
この調子で読んでいこう。

アダルトPCゲーム 2005年のベストセラーを発表!

4位まで見てへぇ~と思いスクロール。

カルピスアップル吹きかけた。

5位:スクールデイズ

性質の悪い冗談だと思ったのは俺だけじゃないはず。
あの超宇宙系電波流流血ノコギリ娘の言葉さまがいらっしゃる
スクールデイズですよ。びびるさ、そりゃ。
多分ネタ買いでアマった人が大半なんだと思うけど

・・・これは、その、なんだ。・・・ナシだろ。


第二次αとかその他諸々借りてこようと思ったけど
寒い他その他都合で某兄貴の家訪問は延期になりました。
まだZとか禁書目録とか処理し切れてないから
良いと思えば良いのですが。それにしても今現在外にゴミ捨てに行ったんですが
雪が結構積もってましたね。7センチ↑は積もってるんじゃないかな、あれ。
凄かった。特に何が凄いって普通朝起きてからするゴミ捨てを
寝る前の日課にしてる俺が凄い。ゴイスー。

どうみても夜光虫です。
本当にありがとうございました。


今日は結構打った。
全順位1~2回くらい。サンコロもあった。
体力と言うか牌の寄りが何半荘持つかって感じで
やってみましたが最初の4半荘、いいとこ5半荘が限界臭い。
きついな・・・長丁場じゃ持たないぞ、こりゃ。
年末年始と言う素敵麻雀シーズンを迎えるにあたって危惧すべき事ではなかろうか。

いや、ない(反語

まぁ、牌に実際に触ればまた変わるんですけどね。
そこら辺が違いと言っちゃ違いか。こういう限界を試せるのも
ネットならではだと思う。なんたって○○○○○。いくら打ち込んでも
犠打ってもひよっても経験が増えるだけで減るものは無いしね。

よし、このままオカルト全開で突っ切ってこう。

BGM/月に叢雲花に風(アルバムバージョン)by陰陽座
by saki_0000 | 2005-12-09 04:53 | リアル


<< きょうのよしださん。 きょうのできごと。 >>