人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのできごと。

ファウストSide-B売ってなかった。

畜生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

むぅ、これだから札幌は・・・北海道補正モロに受けてますね。
上方修正してくれないのかしら、出版業界様。
明日明後日はバイト漬けだからいけないなぁ・・・行くならば月曜か火曜になりそう。
それまで我慢か・・・奈良からネタバレの笑い声が聞こえてきそうだ。
あとひぐらしの漫画に若干興味が沸いてきました。
ああいうやつの漫画版はスルーするつもりでしたがどうやら
中々の出来らしく。見つけたら買ってみよう。





10時就寝16時起床17時出発18時到着と言う今日の飲み会スケジュール。
1次会は至極普通の飲み会でしたが2次会から豹変。
何故か東方とひぐらしの話になりました。

ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww

3人ばかし知ってました。B系ドラマーもやってるとは
恐るべし・・・俺みたいなキモヲタなら解りますけどね。えぇ。
あと面識は無かったけど近くのテーブルにVIPPERが1人いた模様。
ちょwwwwwwおまwwwwやらワロスwwwwwwwwがやたら耳に飛び込んできました。
まぁsakiさんは隠れVIPPERと言うかVIPPERらしくない人種なので
そこでブーン特攻とかはしませんでしたよ。いや、マジで。マジだって。

してねーよwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwww信じろよwwwwwwwwwww

やはりと言うかなんと言うかひぐらしネタはクケケケ目とアホ予想で持ちきり。
小野さん奈多さんは最早共通語か。・・・違うよね、うん、多分違うよね。
あとはまぁ、普通の忘年会的雑談を。クラスメイトの1人が出産したそうで。
この場を借りて祝言をば。

どうみてもできちゃった婚です。
ほんとうにありがとうございました。


そう言えば成人式行くのとか話題にならなかったなぁ。
皆スルーなのかしら。sakiさんは地元の友人らと行くか行かないかせめぎあってます。
どっちでもいいんですけどね。


東鳩2、タマ姉クリア。かわいかったです。
おっぱいおっきいのはいいですね。


なぁに、いってみただけさ。


姉御キャラはかっこかわいいなぁ(^ω^)

それじゃ今日はこの辺で。
by saki_0000 | 2005-12-24 04:12 | リアル


<< きょうのできごと。 きょうのてつまん。 >>