人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのできごと。

バイト中に常温に熱されたレアチーズケーキ食べた。



マリみて未来の白地図読破。
結構面白かったです。が、聖さまが出てこなかったのが・・・出てこなかったのが・・・。
でも志摩子さんが凄く良いキャラしてた。うん、良かったよ。
マリみてちょっと見直しました。若干祥子さまと祐巳の惚気が入りすぎな気も
しましたけどね(;^ω^)


ひぐらし解皆殺し編ちょびっとスタート。これからやってきます。
まったりと。バイト地獄とか年始云々が過ぎるまでまったりペースで。

東方文花帖始めました。
とりあえずレベル2までフルコンプ・・・門板のスレで
馬鹿でも取れると評された2-5が取れずに必死こいてました。馬鹿のスペカ。
サカガミありがとう。リプを見ると勇気がもらえるぜ・・・・・。
レベル3はけーねの1個とアリスの1個が取れました。他は練習しないときついかも。
レベル4覗いてみたけどどれも無理ぽ。3コンプしてからになるかなぁ・・・。
レベル3で詰まるのが一般人レベルらしい。
レベル2コンプまでは誰でもいけるよね、これ・・・でもそっから先が(;^ω^)

だけど文花帖、楽しいですね。元々ストーリー苦手でスペルプラクティカーな
sakiさんには結構嬉しいかも。集中力がアレなんだ・・・。
特にハマったのがレベル1の蛍符「地上の恒星」。これ楽しいよ簡単だし。
なんか写真を取るのが楽しいって凄く感じました。まさかリグルに
教えられるなんて・・・永夜抄キャラは侮れぬ・・・。
流石上級者向けといわれてただけあって難易度は高いですが
燃えますね、これは。へたれでも頑張りまくればなんとかなりそう。な予感。


・・・が、しないでもない気がするかもしれないふいんき(←何故か変換できない)

物凄く集中力使うのでリフレッシュが大事ですね・・・今日はもうリタイアします。
明日からちょっとずつ、レベル3から頑張っていこう。困ったらサカガミにリプを
貰おうぜ、皆!!!1
by saki_0000 | 2006-01-02 03:38 | リアル


<< さいきんのできごと。 ことしのできごと。 >>