人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのできごと。

蟲師アニメを観たり部屋を片付けたり雪かきをしたりしました。
蟲師アニメは良作ではないか・・・蟲師っぽさが良い感じに出てますね。
5話途中まで観賞。海千山千が出てくる話はなんだっけ・・・アレが原作じゃ
一番好きだったりします。ワクワクしながら待ってますね(^ω^)

部屋の片付け。
とりあえずPC周りに積んであったラノベ、漫画、小説類を棚へ。
掃除機もかけてスッキリ。麻雀区域も掃除機を。
途中で蟲師アニメを観始める。
見終わったら片付けする気が失せてました。

・・・片付けってさ、途中で止めるとBeforeより散らかるよね。

そんな感じ。

うはwwwwwwwwwww俺ダメスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも夜に友人が来たのでその前に少しだけちゃんと片付けたお^^^v
あと、ラフさんと競馬のメールしました。昼飯時間にTVでやってたので。

オレハマッテルゼにラーメン吹かせて頂きました。

アナウンサーが倍率言うときオレハマッテルゼ連呼したのよ。
あれには参った(;^ω^)



夜に友人がノート持って来てW文花帖。
レベル8まで出しました。レベル9まで後2シーン。
レベル6が1枚も撮れてません。妖夢橙コンビ、苦手過ぎ。
レベル7はレミリアを撮りました。レミリアいいよレミリア。
全世界ナイトメアにブラッディマジックスクウェアにレミリアストーカー。
一番苦労したのは全世界ナイトメア。低速でずっとやればいいらしいですが
どうにも低速だとやり難かったので常時高速&巻き封印でやりました。
上通るときにシャッター切ると楽なので切ってましたがシャッター切るだけで回転弾の
本数が1本増えるらしいですね。知らなかった(;^ω^)
次がレミリアストーカー。最後まで集中力が持たずにあぼんしまくり。
ブラッディマジックスクウェアは意外にあっさり撮れました。
でも一番好きなのはブラッディだったり。

え、ヴァンピリッシュナイト?
撮れませんでしたが何か( ´,_ゝ`)

あれも回るらしいですね。近いうちにやろうと思います。
さくやさんは全滅。トンネルエフェクトと名無しが撮れそうで撮れない。

レベル6はもうね、妖夢のやつ2個くらい撮れそうなんだけど撮れずにあぼん。
しかも続かないんだ妖夢のは・・・橙も同じ。
レベル6なんとかしないとなぁ・・・10以降出せない。
レベル8はゆゆさまの死蝶浮月のみ。8-1の藍の名無しが撮れそうで撮れない。
友人とこれやりまくって友人だけ撮ってました(´・_・`)
忘れそうなレベル5、中国の1とかパチュのハイドロジェナスプロミネンスが撮れない。
ハイドロはもうちょっとやれば撮れそうなんだけどなぁ・・・
つーかレベル5埋めればレベル9でるのな、むぅ。
レベル10に鎮座するこまっちゃん&やまちゃんコンビに逢いたいです。
頑張ろう。だが明日はてつまんを予定。
そういうわけで、sakiさんはちょっとひぐらしやって寝ようと思います。
おやすみなさい、またいつか。
by saki_0000 | 2006-01-06 04:12 | リアル


<< かきわすれたきょうのぶんかちょ。 さいきんのできごと。 >>