きょうのできごと。

ねておきてばいといった。




ゾンビ屋れい子なる漫画を読み始めました。
と言っても後2冊で読み終わるのですが。
この漫画はすげぇ・・・何がスゴイって途中からJOJOっぽくなる。
ゾンビがスタンドだろ・・・あと効果音だろ・・・あとたまにキャラの過去話が出てくるな・・・
効果音とかスゴイ。一つすげー印象的なのがボスが遠視をしているシーンの効果音。

ドコドン!

ドン!でいいだろwwwwwwwwwwwwドォーン!!!とかでよぉwwwwwwwwwww
ドコドンってwwwwwwwwwwwwwちょまwwwwwwwwwwwwwwww
JOJOの裏切り者ガイルと重なりまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと7巻、33話のリルカ死亡シーンは燃える。まさに5部。これ絶対5部。
背景にドドドドとか出ちゃってるし。8巻のイーヒンの台詞も良かった。
正確に書くのはしんどいんで何となくだけど

「これから貴様等を40個に解体する!何故40個かと言うと5人を八裂きだからだッ!」

燃えない方が可笑しいって、この漫画。れい子とか9巻まで行くともう1巻の面影皆無だけどさ。
リルカが良かったなぁ、超スゴイツンデレっぷりが。
7巻名シーン

「"FREEZE"という言葉を知っているか?

動くなって意味と、凍らせるって意味よ・・・!!

そしてっ!!

e0048877_4583897.jpg


女王<クイーン>リルカをおなめでないよォォォ!!」


リルカかっこよすぎ。超スゴイよ、この漫画。皆読もうぜ・・・!
やべ、リルカ死亡シーンで涙ぐんだ。
最初に出てきたときは暴君残虐非道だったのにィ!畜生騙された!!釣られたクマー!!!
・・・キュイーンには不覚にも吹いてしまいました。いや、あれはな・・・うん。
残り2冊は明日読もうと思います。そういや今文庫版の方が出てるみたいですね。
買っちゃいたいなぁ、これ・・・。

フルーツバスケット新刊読みました。
真鍋の彼女が云々ってのは流石に繋げ過ぎじゃないかな、と思いつつも
楽しかったので良し。(ムシャクシャしてやった。遊ぶ金が欲しかった。今では後悔している。)
つーかね、真知がね、やばいのよ。もう真知しか見れないくらいに眩し過ぎる。
あの天然カップルがトップに躍り出た19巻でした。それまでは牛馬だったんだけどなぁ・・・。

れい子を読みながら聴いていたのはバイト後に寒い中友人宅へ赴き
借りてきた聖剣伝説レジェンドオブマナのサントラ。
やっぱこのゲームのBGMは最高だ。
ホームラウン ドミナ
断崖の町 ガト
彩りの大地
港町 ポルポタ
悠然なる歴世
風歌う、その旅路
駆け行く記憶
二つの思惑-ルシェイメア-
Irwin On Reflection
重なりゆく運命
賜りし絆へ
真紅なる竜帝
蒼い憂鬱
滅びし煌めきの都市
想いは遠くマナの樹に寄せて
蒼范の時
Nostalgic Song - Ending Theme Of Mana's Story
Song Of Mana - Ending Theme
ちょっと気に入ってるのを挙げるだけでもこんなに。オオスwwwwwwwwwwwwww
ベストはどれだろうなぁ・・・風歌う、その旅路か、それとも想いは遠くマナの樹に寄せてか、
はたまたSong Of Manaか・・・ベスト3は間違いなくこの3つ。今んとこ(;^ω^)
ノルン山脈のBGMは風歌うだっけ・・・ノルン山脈のイベント、群青の守護神が
あらゆる意味で最高だったのもBGMがコレだったからなような・・・違うかもしれませんが。
宝石系のイベントは哀し過ぎたのを今でも覚えてる。つーか、煌めきの都市は
BGMのお陰で攻略するのを躊躇ったし。やばいってマジで。
あー、やりたくなってきたなぁ・・・中古で探してみようかしら。


あ、そうだ。私信が1件。
Pへ、写メ取れたけど外だったので微妙。欲しけりゃ送るんでメッセよろ。

それじゃ、今日はこの辺で。
[PR]
by saki_0000 | 2006-01-22 05:01 | リアル


<< きょうのできごと。 きょうのできごと。 >>