人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのでkぎとおp・

ねておきてばいといった。
昨晩は友人宅で友人の弟といちご100%について語り合った。

その後の麻雀でヒント:いちご100%に吹いた。

東単騎wwwwwwwwwwなるほどなwwwwwwwwwwwwwww
あの漫画ってヒロイン4人の名前に東西南北が付いてるんですよね。
いちごはあれだから東単騎ね、アガるまで気が付かなかったよ。




昨日は手積みのノーレートだったけど
自動卓で打ち込んだあとの手積みはやっぱりだるいね。
○山さん、自動卓買ってよ(^ω^)

こないだ打ち込んだときは縦寄せの調子が良かった。
三暗にチートイが比較的簡単に出た希ガス。
縦の感覚ってのは楽しいね。山読みも一緒に頑張っていこう。

最近朝から麻雀打ってた所為でなんだか寝るのが早くなりました。
と言うか雀荘行きたくなったな、フリーでもセットでも。
久々に行こうかしら、フリー。何処がいいかなぁ・・・。
by saki_0000 | 2006-03-20 02:28 | リアル


<< きょうのできごと。 きょうのできごと。 >>