人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めも。ねもではない。

・・・そ、そうか、アレはUFOなのか

ここは一つ、率直な感想をお願いします・・・・・・

まずい
まずい
まずい

ついに来ました変人認定

え、なに? まんざらでもない?
でもそれはちょっと困るのよっ?

あの子は僕らの―――・・・仇だったのか。

うわ、なにこれ? 放尿プレイ?

二人きっりだね

わたしが死ねばよかったのに

・・・変な遊びじゃなければ

子供には未知の世界

ちょっと、殺気?

今夜は暑いからな・・・、汗やろ

ちょ、おま、声でかいって!

でも、選択肢選んじゃったしなぁ・・・

―――ついに時は来たれり!

逆でしょ、逆!

・・・・・・殴れば、元に戻る気がする

しかも、もう一人は文字通りの幽霊部員だし・・・

・・・ノーパン喫茶

恋人ごっこは、おしまい・・・

心臓が、止まった。

 ―――BADEND――― 

怒ってないっ!!!

わたしが言いたいこと、分かる?

男がスケベで何が悪い!








もしも明日が晴れならばの台詞メモでした。
まだ続くけど。
by saki_0000 | 2006-03-23 03:58 | 非リアル


<< きょうのできごと。 きょうのできごと。 >>