人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのできごと、。

ねておきてせんたくしてばいと。
明日は自動車学校に手続き行ってきます。
めんどくせ、電話一本じゃだめなの。だめなのか。








・・・だが、心配のしすぎではないか。

もしらばやってくれるな( ´,_ゝ`)
まさかこのネタを使ってくるとは・・・恐るべし。
まったり明穂シナリオ消化中。


何か明日麻雀するから東京来いって連絡来たけど
行ける訳もなく断りました。交通費と宿泊費支給ならいくお^^^;;;


コルム、バトルダンジョンだけ顔出し。
てか現役ヤンキーがギルマスを勤めるギルドに誘われて
NOといえない日本人っぷりを発揮した俺は入ってしまいましたとさ。
ギルドに入ったら引退秒読みかな、って思ってる。


明日は10時起床予定。おやすみなさい、sakiでした。
by saki_0000 | 2006-04-01 04:08 | リアル


<< きょうのできごと、 きょうのできごと。 >>