人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのできごと、

ねておきてじどうしゃがっこういった。
手続き速攻終わったし。マジかよ。
月曜日朝8時起きで9時半からの入校式に出てきます。
またこれ遅刻しそうな時間だこと。




バイト終わって携帯を見ると珍しくコルムフレンドの方から着信が。
かけ直しても出なかったので気にしないで帰宅してたら
家の前に着いたときにテレフォン。
家の前でめちゃくちゃ喋ってました。お隣の家の人が窓からこっちを見てた。
なんでも上野で花見してるからこいやぁとのこと。普通に北海道だしいけねーよ。
コルム現役時代に色々とお世話になった方々とお話しました。
花見楽しそうだったなぁ。ゴールデンウィークに北海道行きたいとか
言ってたので誘っておきました。でも「ウチのギルドニートばかりだから
金銭的に辛いかも」
って言ってました。普通に吹いた。

てかコルマー皆元気良すぎ。ちょっと前もオフで飲み会やってたよね、確か。
コルムオフで東京行くことになったらとりあえずさこっちゃんにも連絡しますね( ´,_ゝ`)

そんな俺は京都奈良に行きたいわけなんですが。

それにしても、花見かぁ。
良いなぁ、花見。したいなぁ。花見なんてもう何年もしてないですよ。
花見は良いよなぁ、うん。花より団子。俺は花ですけどね。あと女の子。

最後の一言で台無しだ!!!1もう寝る!!!!!1111
by saki_0000 | 2006-04-02 04:08 | リアル


<< きょうのできごと。 きょうのできごと、。 >>