人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のメッセ

俺 の発言:
メゾンドペンギンともてサーガ目当てで毎週WJ読んでますけど?
猫 の発言:
それは同意

俺 の発言:
まぁネウロとかも楽しみなんですけどね^-^
猫 の発言:
タカヤ打ち切りですしね^^

俺 の発言:
あら
俺 の発言:
今週でオワタ?
俺 の発言:
タカヤとかなんか大会終わってから変な世界いってませんか
俺 の発言:
そして俺は読むの止めた
猫 の発言:
来週

俺 の発言:
ほほぉ
猫 の発言:
萌え漫画と冒険漫画の中間の存在となり永遠にジャガーの前をさまようのだ



猫さん最高。蝶最高。
ジャンプの基本ネタを踏襲しつつJOJOネタで締めるとか流石ですね^-^



最近読んだラノベ

とある魔術の禁書目録10巻
オリアナさんがエロ過ぎて参る。
それにしても■■は非常にアレな存在を確固たるものにしましたね。
話的には中々面白かったけど。

とらドラ!2巻
今月のMVP。
ヤバイ、マジ面白かった。
とらドラ!は竹宮パワー全開で大好きだわ。
亜美ちゃんワロタ。

マキゾエホリック2巻
まだ読んでません。1巻でなんか滅茶苦茶な論理展開が
成されていて若干読むのが億劫になったときもありましたが
これはこの後どうなるのだろう(色々な意味で)と思ったので
2巻を購入。近いうちに読破しますね。

他にもなんか読んだ気がしないでもないけど頭が朦朧としていて
思い出せないので割愛。それじゃ、お休みなさい。
by saki_0000 | 2006-05-23 04:38


<< きょうのできごと、。 きょうのできごと、 >>