MF2

昨日育成し終えたハムリーフの気になる点を途中のセーブデータから
育てなおしてみました。



e0048877_3184872.jpg


技は昨日のと変わらず。レフトナックル系と蹴り系は覚え切れません。あとおなら系最終も。
体型が激ガリなので回避が760あれば補正でレベル20(950↑)になることに
気が付いて下げました。その分命中とライフに割り振り。ついでに丈夫さも。
激ガリ補正で丈夫さが下がっちゃうんだけどまぁ、ないよりはマシだよね。
システム的に無駄の無いステータスに仕上げましたがやっぱり回避丈夫さが
同じレベルなので体型をふつうにするべきか。
でもそれだとあと2ヶ月足りないんだなぁ、早漏ルールじゃ。
それ以前に回避丈夫さはレベル20に持っていくのが常識っぽい。
どうやってやるんだろ、かしこさ以外フルパラ。
じゃがでストレス極限にして寿命縮めて1001年の10月に準ピークまで終わるようにして
すぐモモ使って1年トレーニングして1002年の11月から大会育成開始、かな。
理屈じゃわかるけど難しそうだなおい、寿命の調整とか。

MF1の時からハム系はかなり好きだったんですが2じゃまともに育てたことなかったので
楽しかった。ちから回避タイプは面白い。プールバグのお陰で丈夫さも上がるし。
次はゴーレム系のブルーマウンテンでも育ててみようかと画策中。
その前にまたハムリーフ育てなおすかもなぁ、フルパラにしたい。

それじゃ、おやすみなさい。


おまけ

夏のSランク対抗戦で出会った同種

e0048877_335423.jpg


かしこさたけーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このゲーム、ちからとかしこさは攻撃方面だけじゃなく地味にほんのりと
それぞれの技タイプを食らったときの防御にも影響してたんですね、しらなんだ。
ただほんのりと硬くなるためだけにかしこさをフルまで上げることは出来ない・・・ハム種は・・・。
[PR]
by saki_0000 | 2006-06-18 03:28 | 非リアル


<< きのうのできごと、 放置 >>