きょうのできごt、・

スマブラやってた。
このクオリティをWiiに期待するのはやはり酷じゃないか?




ゼノサ3、Disc2入りました。もうそろそろ終わるのかしら。わからんけど。
シオンのヒステリックがなんだかなかったことになりそうで怖いんですが
どうなるんでしょう、今はミクタムに着いてペリグリーのかっこいいESをぶっ壊したとこです。
聞いた話だと最後はゼノギDisc2より酷いとか。ゼノギは絵本だけどあれはあれで
中々良く出来たもんなぁ。フラグ伏線をあっという間に消化しちゃうらしい。
ゼノサ2やってないから細かいことはわからんのだけども。
ゼノサ2も借りたけど3終わってやる気になったらやってみよう。

ラノベ
狂乱家族日記~3巻
4巻読んでる途中。アンダカの改造学の日日日の作品。
ご都合主義なのはアンダカと同じだけどラノベなんだしそんなの気にしても
無意味だよね、面白ければいい。肝心の中味だけど中々。
思ったより面白いって言うよりは思ったよりつまらなくない、のが正解に近い。
ただ凶華と鳳火がいつから互いに愛情を持つようになったのかが未だに謎。
そんな記述あったっけ?まぁ面白いからいいけど。

最近マキシマムザホルモンにハマってる。
恋のメガラバまだ聴いてないんだけどCD買ってこようかしら。
ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわも欲しいな。


あ、でも金ないわ。
寝よう。
[PR]
by saki_0000 | 2006-07-22 02:53 | リアル


<< kyounoでくいごと・ きょうのできごと、。 >>