きょうのできごと、

昨日書き忘れたってか記事作成中に消えて
書いたと思ったことが書いてなかったゼノサ3についてのあれこれを書いときますね



オメガ・イド:まんまヴェルトール・イド。まんまヴェルトールな機体を
U.M.N内でシュミレーションバトルでぬっこわすといきなりふぉおお!とか言い出して
背中に羽根が、機体が赤く、ちょっと感動した。いやぁ、久々にイドを見たよ俺は。
使ってくる技も機神なんたらとか○○黒掌やら思い出すシロモノばかりであった。
こっちのアニマゲージ吸収して低確率チャージ→HP149999回復はアホかと。
オメガ・イドのHPは99万らしいけど5回チャージされたんですけど。やんなっちゃうね。
カウンターがウザ過ぎるので近距離封印で攻めまんた。あ、ハトよめ読みたい。
機神なんたらは防御しないと全機体一撃ってのがやってくれた喃的設定。
Dガードとか物理半減つけりゃ楽なんだけどね。

こういう裏ボスはいると楽しいなぁ、他にも出してくれれば良かったのに。
アンフィスバエナとオピオモルプスの鬼連戦とか。ぬるゲーじゃ無理ですか。
ES戦とか燃料あってないようなもんですからね。ゼノギみたいな節約生活が無い。
なんだかんだでオメガ・イドは割りと好き。エルデカイザーΣは微妙。嫌いじゃないけどね!
ゼノサ3、やるべきかと聞かれたらなんともいえないけどちょっと暇で若干興味があるなら
やってもいいんじゃない?的作品だと思う。ゼノサ1と同じくらいかなぁ。
オメガ・イド戦やアベルの箱舟の似非レンマーツォとか似非ワイバーンはちょっと燃える。

今霜月はるかのあしあとリズムを聴いてたんだけど
これなんかゼノギのサントラにすげぇ似てるのがあったような。
なんだっけなぁ・・・といいつつマイミュージックを漁る俺大好き。

光の階段だ。光田ミュージックのCREID6曲目。

雰囲気というかなんだろう、似てるよね。
唐突にヴァンデッタを思い出してそういやあれはワイバーンとアニマの器の何が融合
したんだっけなぁ、とWikiさんに聞いてみました。

ヴェンデッタ
搭乗者:ラムサス
ラムサスのワイバーンがアニマの器「ゼブルン」と融合したギア・バーラー。


(`・_・)・・・

ちょwwwwwwwゼブルンwwwwwwwwピンキーなモモESのあれかwwwwwwwwwwww
ひでぇwwwwwwwwwwこいつは人間をやめるぜぇーッ!wwwwwwwwwwwwwww




取り乱したわ。つかWiki見てて思ったんだけどアンフィスバエナって
ギア・バーラーだったんですね。忘れてたのか知らなかったのかすら
自分で解らないけど。器はユダ・・・ゼノサ3のラストにでてきたあのあれ?
よくわからんのですよ。ESと言えばダンが強かったな。ヴォイジャーのあれ。
レビもイサカルのやつもそんな強くなかったけどダンでは1度全滅しました。
でもES戦ってちょっと油断すると結構追い込まれるよね。クリティカルでダメージ2倍って
のがやばいな、全然余裕だと思って総攻撃してたら無防備状態で全体攻撃→
クリティカル→アボーンってのがあった希ガス。油断は禁物><


じゃあ、寝ます。コヨーテラグタイムショーは結構好き。
[PR]
by saki_0000 | 2006-07-27 03:25 | リアル


<< kyounodekigoto. kyounoでくいごと・ >>