人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置してた。

あそびまくってた。と言うか殆ど麻雀だけど。たまにカラオケ。
点2だったり点5だったり。勝ったり負けたり。セットとか宅打ちばっかりだったので
フリーから遠ざかってしまった。また行き始めよう。

ラノベが積まれてきた。
薔薇のマリア、狂乱家族日記、デュラララ×3、まだなんかあったような。
理由は一つ、金田一少年の事件簿を借りて全巻読み直してたから。
ヤバイ、金田一マジヤバイ。何がヤバイって宇宙銀河ヤバイ。
マジ楽しくて/(^o^;)\コマタ。もう全巻読破したので読書タイムは
ラノベに回します。じっちゃんの名にかけて。



昨日組んだセットが熱かった。危険牌引いたときのリアクションが神。
点5アリアリ東南戦聴牌連荘一発赤裏祝儀赤1枚ずつ入り

「やべぇ、これ切れねぇ」
「マジで、何色?」
「赤いwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「それはひどい・・・」


「やべぇ、これ切れねぇ」
「マジで、何色?」
「色と言うか動物なんだよね」
「俺それ引いて\(^o^)/オリタ」


「やべぇ、これ切れねぇ」
「マジで、何色?」
「赤いwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「おkwwwwwwwwwww」
「だが切る」
「ちょwwwwwww」
「より危険な方へwww」
「天牌を真似てるつもりらしいがあれは自分も勝負手牌の時だぞ」
「トイツ4個できてるからwwwwwwwwwwww」
「死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


アホ過ぎて疲れた。その後3時間寝てバイト行ったら死ぬかと思った。

と言うかフリー行きたい。もう地下鉄無いし\(^o^)/オワタ
そもそも法定時間外\(^o^;)/
by saki_0000 | 2006-08-13 00:12 | リアル


<< きょうのできごと。 あすのできごと。 >>