セットプラマイ

8月最初のセット。ピンのワンツー祝儀無し
細かい収支は用紙がないので謎。トータル-27の2着でした。
千歳のセット雀荘に友人の車でバイト帰り直行。
23:30から朝7時半まで半荘10回くらい。
何故か面子に50代のおっさんが居たのがワロタ。

8月2回目のセット。点2の5-10祝儀無し。
トータル-1。自宅で手積みでした。ラス席がかなりはっきりできてたので
そこに座って酷いラスを引き調子を崩して立ちなおすのに時間がかかりすぎた。
23:30から朝9時くらいまで半荘11回。手積みにしては結構打てたような。

8月3回目のセット。点5のワンツー。一発赤裏祝儀アリ。
割と馬鹿ヅキ。赤入りをツモるわ一発で引くわで祝儀、点数ともに好調でした。
自分的に上手く打てた局が2局程あって面白かった。
ペンチャン一発引きの純チャン、リーチを受けての単騎ツモ。
自動卓だけど夜から朝までで半荘9回でした。


セットはちょっとご無沙汰になりそうなのでフリーへ行こうと
今日近場の雀荘へ行ってみたらワンカケ状態から2時間進まないので
帰ってきました。いつもならあっさり埋まるんだけど
流石にお盆周辺の場末は厳しいのか。でもむこうぶち読めたからいいや\(^o^)/



ピン

-27

点2

-6
-12
-12
-36
-11
-77
-40
-16
+4
+48
+49
+31

点5

+55
+44
-24
+71
-10
+68
-6
-20
+1
[PR]
by saki_0000 | 2006-08-17 17:50 | リアル


<< きょうのできごと きょうのできごと、 >>