きょうのできごと

戦国BASARA2やってます。結構楽しいな、これ。
まぁそれは置いといて。
Kanonのアニメの話を前ほんのちょっと書いた気がするんですが
それのプロモーションクリップを観たんですね、sakiさん。
そしたらネ右一さんの声がキョンと同じことに気がついた自分に驚愕したことを
ここに書いておきますね。と言うか懐かしいなおい、Kanonとか。
生まれて初めてやったエロゲだったような。
キャスト見てると懐かしい名前が見受けられた。国府田マリ子とか久々に聞いた。



こないだ友人と3人で朝までゲームの話をした時の話。

お題:クロノトリガー

「ヤクラいたよね」
「ドラゴン戦車ってあったな」
「ヤクラ13世?っていたな」
「ここで魔王」
「ビネガーパンツ」
「パンツいらねーってwwwwwwwwwwwww」

「クロウリーさま」
「クロウリーさまwwwwwwwwwwwwwwww」
「コナゴナにしてやるwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「あれは後のアンフィスバエナ(ゼノギ)だな」
「ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「44444ー」
「キキキキキー」

「エイラの武器ってこぶしだよね」
「拳だな」
「拳」
「鉄拳」
「ごうけん(笑)」
「不謹慎だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「実はにじのクリティカル率とかみなり(ポケモン)の命中率って同じなんだぜ?」
「ありえないよな」
「にじ:90% かみなり:0%(使わない)」
「ひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「原始」
「古代」
「中世」
「現代」
「ごうけん(笑)」
「時の最果て」
「おい、今不謹慎居たぞ」


かなりアホ話で盛り上がった。
あと聖剣伝説3の話もした。やっぱり木の神獣の名前は忘れるんだ。
つーか結局あのガイコツのやつの名前なんでしたっけ?
店の主人を魔王のブラックホールで消したらどうなるんでしたっけ?
知ってる人居たらマジでお願いします。気になって眠れません。

それでは眠いので寝ます。おうかれあまでした^あ
[PR]
by saki_0000 | 2006-08-28 05:01 | 非リアル


<< mixiでも日記書くことがある最近 セットプラマイ >>