カテゴリ:リアル( 141 )

さきのことから大切なお知らせ

なんというかやっぱりだらだらとHTMLのようでHTMLですらない
gdgdなテキストが好きなのでブログはやめて元に戻ろうとおもいます。

ここは放置する予定。
大分経って思い出したら削除しますかね。


旧さきのこと(新さきのこと)はこちら

長い間お世話になりました>エキサイトブログ
[PR]
by saki_0000 | 2006-09-15 02:45 | リアル

mixiでも日記書くことがある最近

暇だったので友人とミスド行ってきました。
日曜の昼だったのでめちゃくちゃ混んでてお冷下さいって言いにくかった。
コーヒーだけじゃダメなのよ。

「お、おひゃー下さい///」
「はぁ・・・?」

本屋の中にミスドが入ってる形のとこだったのでげんしけん8巻を買って読みました。
やおいってなんですか><
純真無垢天真爛漫穢れ無き天使、俺にはわかりません><

昔クラスメイトの部屋で801本大量に見っけて読み漁ったことがあるのは内緒。
あれはあれで確かに一つの世界でしたね、腐女子用エロ本でした。



その後ニンテンドーDSが欲しくなったので中古探し。
箱無しだったけど13000円くらいで買えた。
まぁソフトがないんだけどね。28日発売のポケモン待ち。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-09-11 02:30 | リアル

セットプラマイ

8月最初のセット。ピンのワンツー祝儀無し
細かい収支は用紙がないので謎。トータル-27の2着でした。
千歳のセット雀荘に友人の車でバイト帰り直行。
23:30から朝7時半まで半荘10回くらい。
何故か面子に50代のおっさんが居たのがワロタ。

8月2回目のセット。点2の5-10祝儀無し。
トータル-1。自宅で手積みでした。ラス席がかなりはっきりできてたので
そこに座って酷いラスを引き調子を崩して立ちなおすのに時間がかかりすぎた。
23:30から朝9時くらいまで半荘11回。手積みにしては結構打てたような。

8月3回目のセット。点5のワンツー。一発赤裏祝儀アリ。
割と馬鹿ヅキ。赤入りをツモるわ一発で引くわで祝儀、点数ともに好調でした。
自分的に上手く打てた局が2局程あって面白かった。
ペンチャン一発引きの純チャン、リーチを受けての単騎ツモ。
自動卓だけど夜から朝までで半荘9回でした。


セットはちょっとご無沙汰になりそうなのでフリーへ行こうと
今日近場の雀荘へ行ってみたらワンカケ状態から2時間進まないので
帰ってきました。いつもならあっさり埋まるんだけど
流石にお盆周辺の場末は厳しいのか。でもむこうぶち読めたからいいや\(^o^)/

詳細
[PR]
by saki_0000 | 2006-08-17 17:50 | リアル

きょうのできごと、

よくねたけどねむかった。だからこれから寝ようと思う。

ひぐらしやってるよ!
[PR]
by saki_0000 | 2006-08-16 03:41 | リアル

思い出した。

麻雀してー
フリーいきてー
8月後半に札幌に帰郷してくる麻雀フレンドが
10日で100半荘打とうぜ!とか抜かしてたので
じゃあ毎晩セットとフリーだな!ってことになりました。

流石に冗談だろうけど。

それにしても3日くらい麻雀してないと禁断症状がでるまでになりました。

俺\(^o^)/オワタ?


あと今日札幌駅付近から自宅近くまでバスで帰ってくるときに
後ろの席から月姫が~とかメルブラ~とかハルヒのアニメの~とか
ヲタトークは聞こえて来て思わず「そうだよね!」と飛び込みそうになった。

まぁ、流石に冗談だけど。

あれは痛々しかった。この俺が歯の立たない話題でした。
誰だよ後藤さんって!Kanonのアニメが作られるってさ!
誰だよ京アニって!ぶらばんやりてーだってさ!
なんだよぶらばんって!・・・(ぐぐってる)・・・

エロゲかよ!またロリ絵系かよ!

久々にエロゲやりてぇよ!





俺\(^o^;)/オワタ・・・?


↓ぐぐってみた
ttp://www.yuzu-soft.com/buraban/index.html
[PR]
by saki_0000 | 2006-08-15 05:03 | リアル

きょうのできごと。

こないだバイト中に両面テープのことをリャンメンテープって言いました。
おはようございます。今日も暑いでうね。

こないだ友人から打姫オバカミーコを4巻まで借りてきて読んでました。
いや、結構良いと思うんだけど。片山論バリバリだけど基本も書かれてるような。
んで2巻に出てきた伏せ牌4牌麻雀を友人とやったら
面白くてハマった。盲牌は難しい。ゆえに面白い。
マンズは殆ど解らない。字牌も東と西以外は判別できない。
ピンズとソーズはまぁ大体いける。でも時間がちょっとかかる。
白は楽勝、ソーズの234と1pも瞬時に判別可能。
意外だったのが1sと8p。間違えるんだ、これが。
あと西と1mも間違えそうになる。深いなこれは。

ところで某友人は中指で盲牌するんだけどそれって普段ツモる時も
中指使うのかな、すげぇセンスを見た気がするんだ。

ひぐらしはじめまs・・・神になるわ。
[PR]
by saki_0000 | 2006-08-15 04:46 | リアル

放置してた。

あそびまくってた。と言うか殆ど麻雀だけど。たまにカラオケ。
点2だったり点5だったり。勝ったり負けたり。セットとか宅打ちばっかりだったので
フリーから遠ざかってしまった。また行き始めよう。

ラノベが積まれてきた。
薔薇のマリア、狂乱家族日記、デュラララ×3、まだなんかあったような。
理由は一つ、金田一少年の事件簿を借りて全巻読み直してたから。
ヤバイ、金田一マジヤバイ。何がヤバイって宇宙銀河ヤバイ。
マジ楽しくて/(^o^;)\コマタ。もう全巻読破したので読書タイムは
ラノベに回します。じっちゃんの名にかけて。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-08-13 00:12 | リアル

あすのできごと。

明日は
昼起きて友人と街行って本とか漫画とか服とか買ってゲーセンいって
時間があったら戦国BASARA2をやる予定です。

マジで。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-08-03 05:36 | リアル

きょうのできごt。

死んだ、疲れた。
この土日月と次の金土日はやべぇ。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-08-01 00:00 | リアル

kyounodekigoto.

aaa.AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAa.........ち。。。WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWこれは、ひどいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゼノサ3も終わって暇なんですけど寝るにも寝れずそう言えば最近睡眠時間3時間だな
とか人生の浪費を全く気にしない方向で脳を酷使してると、てか脳って打ったら喃って
出てきた、虎眼先生流石ですね。やってくれる喃。

明日うちの車車検出すらしいです。と言うことはMTの軽トラしか乗るものが
ないということになるんですがつい先日コルムフレンドの某氏の車(軽MT)を
運転させてもらおうと思ったらオモステでバックがまともにできずに
お前は車に乗るなといわれたことを思い出しました。
オモステは無理だわ、MTも1ヶ月ちょい振りだったなぁ、そう言えば。
と言うかハンドル切れない、やばい、あれはやばい。
あの車で公道出たらニュースになると思った。
まぁそんなあれなんですよね、うちの軽トラオモステなんだろうか。
MTはまぁ、多少覚えてるだろうと思うので不安は少ないのですが。
つかその前にあれだよ、軽トラって後ろ目視やばいんだよね。見えない。
怖い、無理っぽい。と言うわけで明日から数日車離れすることになりそうです。

そういやアニソン系焼いたCD、車載プレイヤーに入れっぱなしだ。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-07-30 03:22 | リアル