カテゴリ:非リアル( 25 )

きょうのできごと

戦国BASARA2やってます。結構楽しいな、これ。
まぁそれは置いといて。
Kanonのアニメの話を前ほんのちょっと書いた気がするんですが
それのプロモーションクリップを観たんですね、sakiさん。
そしたらネ右一さんの声がキョンと同じことに気がついた自分に驚愕したことを
ここに書いておきますね。と言うか懐かしいなおい、Kanonとか。
生まれて初めてやったエロゲだったような。
キャスト見てると懐かしい名前が見受けられた。国府田マリ子とか久々に聞いた。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-08-28 05:01 | 非リアル

きょうのできごとp。

覚え書きしときますね。

・ひぐらしコミックス鬼隠し綿流し祟り殺し各2巻
・コミックファウスト
・アンダカの改造学面白い
・ハルヒのアニメは1クール
・詰め合わせエンドレス
・来月支払いアリ
・煙草もう1カートン

コミックファウストは地元じゃ売ってないので
市街までいかないとな・・・

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-06-30 04:17 | 非リアル

MF2

昨日育成し終えたハムリーフの気になる点を途中のセーブデータから
育てなおしてみました。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-06-18 03:28 | 非リアル

放置

放置してました。

放置してた間にあったことを箇条書きしますね。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-06-17 03:30 | 非リアル

コツーン、コツーン、コツーン。・・・これは『大乱闘』だ。

書きかけ放置、引き続きスマブラネタ。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-05-29 03:39 | 非リアル

大乱闘には夢がある

最近なんだかんだでやるスマブラについて個人的覚書も含めて
ここに残しときますね。スマブラわからん人はヌルーで。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-05-27 01:39 | 非リアル

めも。ねもではない。

・・・そ、そうか、アレはUFOなのか

ここは一つ、率直な感想をお願いします・・・・・・

まずい
まずい
まずい

ついに来ました変人認定

え、なに? まんざらでもない?
でもそれはちょっと困るのよっ?

あの子は僕らの―――・・・仇だったのか。

うわ、なにこれ? 放尿プレイ?

二人きっりだね

わたしが死ねばよかったのに

・・・変な遊びじゃなければ

子供には未知の世界

ちょっと、殺気?

今夜は暑いからな・・・、汗やろ

ちょ、おま、声でかいって!

でも、選択肢選んじゃったしなぁ・・・

―――ついに時は来たれり!

逆でしょ、逆!

・・・・・・殴れば、元に戻る気がする

しかも、もう一人は文字通りの幽霊部員だし・・・

・・・ノーパン喫茶

恋人ごっこは、おしまい・・・

心臓が、止まった。

 ―――BADEND――― 

怒ってないっ!!!

わたしが言いたいこと、分かる?

男がスケベで何が悪い!








もしも明日が晴れならばの台詞メモでした。
まだ続くけど。
[PR]
by saki_0000 | 2006-03-23 03:58 | 非リアル

きょうのできごと。

ポケモンやった。

e0048877_3254777.gif

どくまむし(ヒトカゲ)に次ぐエース、ぎょるい

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-02-11 03:49 | 非リアル

きょうのよしださん。

シャナ9話見ました。
吉田さん おっぱい でぐぐると凄い。もうその通り。
たゆんしてたりはさんでたりのっけてたりしてた。もう凄い。
何が凄いって?おいおいキャサリン、しっかりしてくれよ。おっぱいだよ。

シャァアアラップ、貴様のじゃねぇ、吉田さんのだよ。とっととしまえファッキントッシュッ!!!1

もうね、凄かったんだよ、兎に角。アレだけでもういいよ。毎週プール行ってくれよ。
池家とかもう破産していいから毎週チケット持って来いよ。ついでに俺にもくれよ。

え?私も連れてけ?黙ってろ、そういうことはフラグ立ててから言えよ!
ドラキーみたいな顔しやがって!!1

全く。とりあえずシャナ9話は見るべきだよ、おっぱい凄いよ、本気で。
マージョリーとか何だっけ、あの太マユのやつとかどうでもいいのよ。
吉田さん おっぱい で誰もがぐぐりたくなるような話流してください。

どうみても18禁です。
ほんとうにありがとうございました。

でもいいよ。

次回、吉田さんのお弁当とプールサイド!

でもいいよ。
シャナとか髪の毛凄いことなってたね、そう言えば。
なんか、あれ回せば飛べそう。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
by saki_0000 | 2005-12-10 02:31 | 非リアル

ラッフィー☆

ラフさんのせいでビーストウォーズが観たくなりました。
ラフさんのせいでスピッツを聴きたくなりました。

どうしてくれんだよちくしょぅ^^^

俺が観ていたのはコレ

DVDで出てないかなぁ・・・マジで探したい。つーか観たい。

あとスピッツ聴きたい。
[PR]
by saki_0000 | 2005-11-25 04:23 | 非リアル