<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

でぃすがいあ

グロリウスじゃなくてグロウリスだったっけ、取りました。
しかしレベル100ロンギヌスのが現状で強いのでそっち使ってます。
でも武器マスタリーはロンギヌス界潜ってる間に宇宙銀河ブレード装備してたんで
剣のが50くらい多いんですけどね。

次は宇宙銀河レジェンドの中を潜ろうかなぁ。良綱目指して。
でもその前に超時空エンジンも欲しい。あれないと斜め投げできないとこ
いけないしね。

と言うかアイテム界でのステージスキップ数や住民撃破率ってボーナスと
関係無いんですね。律儀に全員倒してましたよ( ´,_ゝ`)・・・
アイテム大王、将軍、神さえ倒せばいいのか・・・軽くショック。

超時空エンジンとか魔剣良綱とか手に入れたら
今度はバールに勝てるようにキャラ作らんと・・・
ラハール鍛えるよりローニン系をまた作ろうかな、剣も槍もSだし。
レベル4000↑ATK40万DEF25万くらいないとバールはきついんじゃないか、って
思った。魔界ウォーズ盗んでも火力そこまで下げられなかったし。
現在メインキャラ1人でレベル4200くらいHP32万ATK25万DEF10万HIT10万。
メインキャラ1人ってのがきついもんなぁ・・・やっぱ最低もう1人は欲しい。
あとオメガヒールを覚えさせたいな、うん。
DEFが低いからDEF屋集めるかニルヴァーナレベル100まで上げるか
色々模索中。やることあり過ぎてどれからやればいいのかわかんないよ( ´,_ゝ`)
ATK屋も無いしなぁ・・・

んじゃ今日から通常営業になったバイト先に行って来ます。
・・・このままでは人類は滅亡する。
[PR]
by saki_0000 | 2005-10-31 16:09 | 非リアル

ディスガイア

やり始めて一週間弱。プレイ時間80時間突破。
二周目に行く前にバールとプリニーバールを撃破したい。
その前にグロウリスと魔剣良綱を最低でも揃えたい。
あ、武器上達屋まだ900だった。

ATK屋とDEF屋とRES屋も集めないと。


書くこととやることが多すぎるのでとりあえず
某超大手広告代理店Dのミスによって営業時間が1時間延ばされ
従業員ALL残業なバイト先に行って来ます。
久し振りに労働基準法を思い出したぜ・・・

六法全書を枕にして寝てる気分だ。


最近のブームは語尾に「このままでは人類は滅亡する」を付けること。

一例を申し上げますと

「なんだこの配牌・・・このままでは人類は滅亡する


「今日火星見えるらしいよ・・・このままでは人類は滅亡する


「ティッシュないの?・・・このままでは人類は滅亡する


とんだ世紀末だぜ
[PR]
by saki_0000 | 2005-10-30 13:24 | 非リアル

なつかしい

モンスターファームやりたくなりました。

でも、ソフトないです。

どうしたっけ、売ったっけ、いいや、あれに価値があるとも思えない・・・
となると・・・

ドナルド・・・
[PR]
by saki_0000 | 2005-10-18 02:59 | 真ん中辺

赤サク

きょうは はじめて あかさくたくで 打ちました^^^

More
[PR]
by saki_0000 | 2005-10-14 01:33 | 非リアル

アホだろwwwwwwwww

おまwwwwwwwwwwwアホスwwwwwwwwwwwww


e0048877_3532192.jpg





ポケモン話で盛り上がった今日のメッセ。

ポケモンの女の子で誰がいいかって話題で

ラフさんがナツメ
なつがおとなのおねえさん
俺がミニスカート

3人見事に分かれました。
サカガミさんはキクコだっけ?wwwwwwwwwwwwww

つーかポケモンでこんなこと考えたの生まれて初めてだよwwwwwwwwww
ラフwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwアホスwwwwwwwwwっをkwwwwwww

あと初代のふぶき最強。これは何処も同じですね。
他にもバグ技も共通だったりポケモンにまつわる逸話が披露されました。


ラフアホスwwwwwwwwwwwwなつ物知りwwwwwwwwwwサカガミラッキーwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwww


以下主な議題(約4時間分

トランセル種市マンセー
ナツメは何故人気が無いのか?
ミニスカート、見えそうで見えない
セントアンヌ号だったよね
ダグトリオの悲劇、あなをほるつえーよ
|!| とらんせるたねいちが しょうぶをしかけてきた!
ふぶき最強だよ
カンナ美人説
オーキド博士実父説
カビゴン絶対強いって
すばやさ命
ついにねんがんの すごいつりざお をてにいれたぞ!
ワタルはカンナに勝てるかな?
技マシン14はふぶき
親割れ目はギャラドス電気計算
ここおれんちだぞ!
メフィは多分炉だからミカン(誰wwwww)?俺的にカスミじゃねーのwww

More
[PR]
by saki_0000 | 2005-10-13 05:17 | 真ん中辺

まだ先の話

友人が誕生日プレゼントをくれました。

More
[PR]
by saki_0000 | 2005-10-11 23:10 | リアル

TOHO

昨晩は永夜抄花映塚DAYでした。

友人が来て8時間くらい東方漬け。
もう弾幕見たくないよ僕 (;^ω^)

主に永夜抄でしたが花映塚の対戦もそれなりに。

永夜抄

モッコスのBGM月まで届け、不死の煙の最初が
ニュークレラップとしか聴こえなくなりました。

花映塚

てゐ総使用回数:2(二人合計)
てゐさんもっと頑張りましょう。

More
[PR]
by saki_0000 | 2005-10-06 17:00 | 非リアル