<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ことしのできごと。

今年最後の更新です。
今年も大変皆様にお世話になりました。
来年も大変皆様にお世話になります。
それではどうか、良いお年を。


って、さっきすれ違った人が言ってました。

More
[PR]
by saki_0000 | 2005-12-31 23:20 | リアル

きのうのできごと。

昨日は麻雀でした。
半荘4回、レートとルールは変わらずの
点2ワンツーアリアリ一般東南戦三連四連車輪アリ。
+125でした。ラストップトップトップ。
点数申告一度ミスったのとツモマン一度逃したのがミス。
それ以外はそれなりにいけました。点数ミスは出アガリ3900を
ツモって1000・2000って反射的に言っちゃった。
ツモ西ならツモアンコの10符でイチサンニンロクだ。
ツモマン逃しは感覚を信じきれずにツモ切ったフリテン受け。
いつもなら信じてフリテンに受けるのにな・・・ちょっとかなり嫌なアガリ逃しでした。
まぁ、そんなかんじで。
[PR]
by saki_0000 | 2005-12-31 23:06 | リアル

きょうのできごと。

バイト中におっぱいチョコ食べた。

More
[PR]
by saki_0000 | 2005-12-30 03:23 | リアル

きょうのできごと。

バイト終わったあとに友人を呼んでアーマードコアやってました。
勿論3SLです。sakiさんこれしかできません。
やっぱり3SLは楽しいな・・・結構盛り上がりました。
最初は普通だったのに途中からブレード必須中重2脚禁止縛りに。
敵はエクレール×2固定。ステージは基本演習場でたまに他の場所。
エクレールつえぇwwwwwwwwwwwww流石侍2wwwwwwwwwwwwwwwwwww
1P側はどう頑張っても最初にCPUに挟まれるので辛かった。
ステルス×2→ロケットジャンプ斬り挟んでジャンプ斬りであっという間に
AP5000持ってかれる。あれは酷かった・・・ステルス禁止パーツだお><

以下会話内容

「ブレードはやっぱ月光かね」

「ショートレンジのアレは?」

「アレあたんね」

「あたればでかい」

「でもあたんね」

「一番長いやつは?」

「初期と威力大してかわんねー」

「でも長いよ」

「それなら月光」

「だな」

「うむ」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「うはwwwwwwwwエクレールなんでここにwwwwwwwww
レーダー見てたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「wwwwwwwwwwwステルスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「うはwwwwwwwwwwwwあったなそんなのwwwwwwwwwwwwwwwww」

「がんばれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「大破」

「おつ」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「4脚にすんの?wwwww」

「モチ」

「マジか」

「突きだしね」

「そういやそんな設定あったね」

「あたればでかい」

「フロートはなんだっけ」

「横振り」

「じゃあ俺フロートにするわ」

「ちょwwwwwwwww月光積めないwwwwwwwwwww」

「うはwwwwwwwwwww滅多に見れない腕部重量過多wwwwwwwwwwwwwwwww」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「そういやブレードって腕に関係してなかったっけ」

「そんな設定もあったね、エネルギーサプライだっけ」

「120のにしよう」

「それ最高じゃね」

「まだ上ありそう」

「探すわ・・・うはwwwwww重量腕130wwwwwwwwwwwwwww決定wwwwww」

「こっちにもあったような・・・REE:130」

「ちょwwwwwwwwwwwwwwww軽量にあんのかよwwwwwwww」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「折角軽2なんだし」

「ブースターはフリートで」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「フロートどれにしよ」

「ペタルしかないしょ」

「そうかな」

「うん」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「誰かLEAFでビット積みまくってラフレシアとか作ってなかった?wwwww」

「あったあったwwwwwwwwwwwwwwwww」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「エクレールなんでこっちくんのwwwwwwwwww」

「仕様」

「そっか」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「エネルギー防御のOP外していいかな」

「ちょwwwwwwwブレードブレードwwwwwwwwwwwwww」

「あぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwwwwwww」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「ブレーキング機能強化OPって罠じゃなかった?」

「罠だね、2とかで付けてたし」

「流石フロム、じゃあ俺はエネルギー武器連射速度UPOP付けるぜ!」

「ブレードに効果ないしょ」

「でも、速くなる気がする」

「そか」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

大体こんな感じでした。多分。疑問点が少し浮かんできた。

ブレホが一番良いFCSってなんだっけ、WS-1?広角ロック数1のアレだっけ?
ステルスって発見できなかったっけ?
エクステンションの装甲系って反動0にしちゃうっけ?

教えてエロイ人。つってもメフィくらいしか解らんかね(;^ω^)
ブレードの練習とか全然してなかったし更にリハビリも兼ねてたので
レベルはそれほどでもなかった?まぁ友人のが数段上手なんですが。
ブレオン楽しいな、それにしても。エクレールもロケット撃たなければいいヤツなのに。
射突ブレードはどうあがいても使えませんね。だからって
右手にバズーカ重量過多で積んで撃ち捨てるのもどうかと思うお^^^
1回喰らったしwwwwwwwwww損傷ハゲシスwwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwww
まぁ対人しかやらないので拙いレベルですが楽しいので頑張ろう。
それにしてもやっぱAC3SLは良作だなぁ・・・AAやった人はAAって言うんだろうけど。
パーツ名良いしデザイン良いし動きも好きだし。何気にバランスも良いんじゃないか?
まぁ俺はネクサスと3SLくらいしかやってないけど。
ネクサスは酷かったしな(;^ω^)
腕マシ肩小グレタンクとかネタに見えるのに最強とか勘弁。なんで避けれるんだあれ・・・
と、少し昔を思い出したsakiさんでした。RLはやってないし4もやる気無いです。
AAはやってみたいけど・・・動きがなんだか慣れないので保留中。

本の感想ネタバレ注意。
[PR]
by saki_0000 | 2005-12-29 04:37 | リアル

きょうのできごと。

今年最後の休みと言うことで散財してきました。

More
[PR]
by saki_0000 | 2005-12-28 06:04 | リアル

きょうのできごと。

寝て起きたら今年最後の休日なので今のうちに予定書いておこうと思う。
え?あぁ、今日の出来事?寝坊してバイト行って終わりました。バイト後に
友人が来てクリスマスデートの話と禁煙するわってことだけ聞いて終わりました。
特になんもなかったですね。普通だ。寝坊したけど。
んで、明日はそうですね、13時起床をまず目標。
14時までに雪かきとシャワーを済ませて大通りへ向け出発。
15時くらいにとらのあな到着、漁る。15時半くらいに出る。札幌駅へ向かう。
色々見る。買う。16時半くらいに帰宅予定。
買うものの候補はファウストSide-Bを筆頭にひぐらしのコミックスと
ラッフィー☆に薦められた黒沢ってやつを。あとはマリみて新刊かな。
その他は気分でお好みで。金に余裕があればコートを一着買いたい。
でも買えねーよなぁ、きっと。今年の冬はコート無しで過ごすのかしら。死ぬって。
夜に友人が古本屋に行くというので恐らくそれについてくかと思います。
よって雀荘は無理っぽい。まぁここ数ヶ月行ってない気もするのでいいんですけどね。

ん?え、あぁ、勿論1人旅ですよ。それが何か(;^ω^)?

More
[PR]
by saki_0000 | 2005-12-27 05:24 | リアル

きょうのできごと。

クリスマスは東鳩2と雑談で過ごしました。

おはようございます。西東天です。ちが、sakiです。

More
[PR]
by saki_0000 | 2005-12-26 06:35 | リアル

きょうのできごと。

ファウストSide-B売ってなかった。

畜生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

むぅ、これだから札幌は・・・北海道補正モロに受けてますね。
上方修正してくれないのかしら、出版業界様。
明日明後日はバイト漬けだからいけないなぁ・・・行くならば月曜か火曜になりそう。
それまで我慢か・・・奈良からネタバレの笑い声が聞こえてきそうだ。
あとひぐらしの漫画に若干興味が沸いてきました。
ああいうやつの漫画版はスルーするつもりでしたがどうやら
中々の出来らしく。見つけたら買ってみよう。

More
[PR]
by saki_0000 | 2005-12-24 04:12 | リアル

きょうのてつまん。

半荘8回打ちました。
東南戦アリアリ点2ウマワンツー。三連刻四連刻車輪アリのスッタン九連国士13面W。
合計+227の1人勝ちでした。
フリテン高め引き戻したり単騎ラス牌ドンピシャしたり
一発予告2回成功と中々調子が良かったです。
場替えしたら若干下りましたがA')

明日は確か忘年会だったはず。8時間後くらいからだったっけ。
よくわかんないけど、眠いので寝ますね。
忘年会前にファウストSide-B買おう。どうせ街行くし。
・・・起きれるかな(;^ω^)
[PR]
by saki_0000 | 2005-12-23 09:49 | リアル

きょうのできごt・

なんで誤植るんだ、最近(挨拶)

すいむそー

ちょっとやった。殺人ドール避けれません。あれなに、どうするの?


昨日今日はMF2廃でした。友人宅でずっと。
ヒノトリツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとエコスライムツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
友人がデータ消してたので最初からやってましたが
探検用に育てたエコスライムが速攻殿堂入りしてました。
ライフ700かしこさ850命中650他捨てで。流石にモストは無理だったけど。
開始直後にゲルコプターorガトリングで瞬殺してました。
命中650で当てれるとは流石ゲルコプ。MF2最強の技ですね。
ガトリングも強いしなぁ、あれ。あの命中であの威力とクリティカル率は反則だ。
俺はヒノトリを薬バナナ無しで育ててなんとなく遊んでたら4大大会途中で寿命が。
モモ使っても良かったけど面倒だったので凍結させました。白銀は使ったけど。
ステはライフ700ちから100かしこさ950命中750回避970丈夫さ500くらい。
ちょっと使いこみして適当に育ててましたがここまでステ上がるとは思わなかった。
ファイアリバーまで使いこみたかったけど断念。また今度育てたら使いこもう。
次はエコスライムを真似して作ってみようかなと思ってます。
でも、ちょっと疲れたんで休憩タイム。人が木で舌が自分で心の時間。

TH2もチラっと始めたり。あんま時間ないのでどうなることやら、って感じで。
とりあえずおやすみなさい。ぶーん。
[PR]
by saki_0000 | 2005-12-21 05:47 | リアル