<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

きょうのできごと。

ねておきてばいといった。
喫煙所で恐ろしい話を聞いた。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-02-28 04:45 | リアル

きょうのできごと。

ポケモンやってる。
以下ダイジェスト(前編)

e0048877_402381.jpg


More
[PR]
by saki_0000 | 2006-02-26 04:17 | リアル

きょうのできごと。

ねておきてばいと。
ここ数日ポケモンのファイアレッドにハマってます。
ちょっと前に画像ネタをやったアレです。
四天王TUEEEEEEEEEEEEEEE
1回エンディングみたら四天王のポケモン変わってるし強くなってるしもうわや。
その分戦い甲斐もありますが。ってなわけでポケモン中。

ようやっとミュウツーーゲットしましたよ。
名実ともに初代最強ポケモン。
このファイアレッドじゃ弱体化してるのかな?
2周目のポケモンリーグライバルが出してきた虫ポケに
同じレベルくらいのミュウツーが一撃で殺されたりしましたが。
虫TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

おやすみなさい。
画像ネタは時間が空いたらやりますね(;^ω^)

●VIP
姉に下克上その5
ttp://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1140802121/
添い寝・・・添い寝・・・(夢の中へ)
[PR]
by saki_0000 | 2006-02-25 06:18 | リアル

きょうのできごと。

ねておきてばいといった。

ロッカーでボーっとしてたら以前の日記で死亡フラグを立てたヤツが今度は


「今日、姉貴の誕生日なんですけど」


とか言い出してガチで引いた。
なんでそんなにネタ豊富なの、この子。

うちの店にはシスター室というところがあってそこの話題で話してたら
「シスター室のシスターって姉ですかね、妹ですかね」ってことになり
姉妹話題へ突入。この辺もタイムリー過ぎる。びびった。
その子(仮名:Iくん)はsakiさんの1個下で3個上の姉がいるらしい。
京都の立命館行ってるそうな。うはwwwwwwwwwww西尾チックwwwwwwwwwww
sakiさんはガイシュツですが1個下の妹が居ます。
家庭の事情でもう10年くらい別居してますけどね。


ちゃんと、3次元に、存在してるから、そんな目で、こっちを見るな。


あと、エロゲとか、言うな、マジで。萌えれないから、実妹は。

リアル姉妹談議
[PR]
by saki_0000 | 2006-02-23 05:30 | リアル

きょうのできごとp。

ねておきて・・・散髪行こうかと思ってメシ食うついでに外でて友人とメールしてたら
何故か友人宅に行っていた。

ポルナレフのあのAAが頭の中を過ぎりました。

あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ・・・(ry(AA略

誰かにメールで使ったネタと被ってるので略しちゃいますね(^ω^)

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-02-22 05:21 | リアル

きょうのできごと。

ねておきてばいと。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-02-21 06:19 | リアル

きょうのできごと。

ねておきてばいといった。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-02-20 05:19 | リアル

きょうのできごと。

ねておきてばいと。
今日はあんまネタないんでバイト中の喫煙所話を2ch風に書いてみよう。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-02-19 05:28 | リアル

きょうのできごtp。

姉貴に嫌われた・・・タスケテを読んでおなか一杯。

ダイジェストが読み易かったし萌えたし面白かった。
姉いいな、姉。姉欲しいな。誰か19歳妹と23歳くらいの姉交換してくれませんか。

出)19歳妹 求)20代前半姉

コルム思い出した、皆元気ですか。
京都いきてーなぁ京都。奈良に宿泊して。


夜に友人が来て置いてったモノ↓

e0048877_516823.jpg


ジョージアエメラルドマウンテン10缶。
画像が9缶なのは今1缶飲んでるからです(;^ω^)
なんでこんなにあんの?って聞いたら
誕生日プレゼントで30缶貰ったけどあんまり好きじゃなくて
飲みきれないから配ってる、とかなんとか。
3分の1置いてかれました。
ぶっちゃけ寝る前にコーヒー飲むと寝起きすげぇ悪くなるのですが
折角の宅配なのでありがたく頂こうと思います。
いや、ホントありがたいですよ(^ω^)

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-02-18 05:32 | リアル

きょうのできごと。

妹がガンダム、 大 団 円  。
ホント最高でした。いやぁ、VIPに張り付くなんてホント極稀な俺にとっちゃ
すげー楽しかった。GM兄&カイジおめでとうございます。
思えば先週の金曜夜かな?ニャー速。の2chブログ更新情報から
速(*´Д`)VIPに飛んでその6くらいまで読んで元スレ参加、以降バイトと用事で夜しか
参加できませんでしたが楽しかったです。夜中の保守があんなに楽しいとは
思わなかった。GM兄、神絵師さん、垂れ流しの人、速(*´Д`)VIPの人、
楽しい一週間を有難う御座いました(^ω^)
カイジに三国に妹に腐も楽しかったなぁ、妹の台詞とフォロー格好良過ぎ。
夜中の保守も毎晩のように神絵師さんが降臨して盛り上がりすぎ。
寝たらスレ2~3個進んでるなんてザラでした。
垂れ流しもふいんき(←何故かry)が最高すぎ。垂れ流しの人の声格好良過ぎ。
バーボンハウスとANAGOは吹かせてもらいました。粉雪とアクエリは今でも聴いてます。
なんつーか、名スレだったなぁ・・・終わった後もこんな気分になるとは。
初めてやったエロゲーがKanonだったときみたいだ。

皆読めー

速(*´Д`)VIP
妹がガンダムまとめサイト

本当に楽しかった。垂れ流しの人のネトラジはチェックしておこう。
明日から寂しくなるなぁ・・・とりあえずまたVIPとVIPブログ巡回の日々に戻りますね。
あと麻雀の方も吹っ切れたし明日から打つ回数増やせたらいいなぁ・・・。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-02-17 04:32 | リアル