<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

きょうのできごと。

ねておきてゆうじんがきた。
なんかいろいろやってモス行った。
最近週2のペースで近所のモスバーガー行ってます。
モス大好きだね、俺。金ねーのに。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-03-31 02:38 | リアル

きょうのできごと、

ねておきてばいといった。
バイト行く前に関西と早稲田の試合観てたけど
あれ何時までやってたのwwwwwwwwwwwすげぇwwwwwwwwwwww
明日の第4試合に再試合が組まれてますね。
それより明日は第1試合に清峰の試合が。東海大相模かぁ・・・。
第2試合はPLだしな。結構面白そう、明日。でもまぁ、都合により殆ど見れないと思うんだけど。
熱闘甲子園やってないから映像観れないのが辛い。テレ朝やってくれよマジで。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-03-30 03:24 | リアル

きょうのできごと。

ねておきてせんばつ。

成田負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwww神港にwwwwwwwwww
南無wwwwwwwwwwwwwwあと応援してるのは長崎の清峰wwwwwwwww

ちょっと残念です。
昼過ぎに友人と用事があったので近場のモスで駄弁り
その後ツタヤへ行ってルギア爆誕、結晶塔の帝王、セレビィ時を超えた遭遇を
借りてきました。

ん、何か可笑しな部分ありますかね( ´,_ゝ`)?

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-03-29 03:01 | リアル

きょうのせんばつ。

PLは観れなかった。
圧勝したみたいですね。
最近のPLは全くわからんのだけどどうなんだろ。監督変わったっぽい?

桜丘と愛知啓成の試合は8回くらいから観ましたが
熱かった。桜丘、9回表に勝ち越してこりゃ決まりかなぁ、と思った矢先
啓成の先頭打者がヒットで出塁。予感がしましたよね、あれは。
打ち取れた場面もあったのにエラー、最後は犠牲フライでサヨナラ。
同点になってからのワンナウトフルベースはもうドキがムネムネしましたよ。
9回には魔物が棲んでるよなぁ、甲子園は。

明日からもう2回戦が始まりますね。
神港学園と成田高校は結構注目。
成田のピッチャーはフォームが綺麗で結構応援してます。多分エースナンバー。
神港はラフさん一押し?
1回戦観てなかったのでちょっと解りませんが楽しみです。

まぁ、明日はお出掛けっぽいので観れないかもしれないんですがね。
[PR]
by saki_0000 | 2006-03-28 03:52 | リアル

きょうのできごt、

ねておきてばいと。
バイト前にジャンプとガンガン?を読みました。
ひぐらし鬼隠し編が最終回でしたねー
最後の方のレナと圭一の空気が良いと思います。
来月号からは罪滅ぼし編が始まるみたいですね。
りかちゃんのあの台詞や屋根上でのバトルシーンのカットがチラっと公開されてました。

・・・奈多さんは、いないのかな

鬼隠し編でも小野さんいなかったしなぁ。

何を言ってるの誰だよそいつらって人は
●ttp://www.bmybox.com/~hoho2828/higu.htm
こちらをどうぞ(;^ω^)

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-03-28 03:11 | リアル

きょうのできごと。

夜飯をカツカレーだと決めていたsakiが
バイト中、社員食堂で何か食おうと思って定食を見て愕然。

A定食:とんかつ
B定食:ベジタブルカレー

やってくれた喃、社食のおばちゃん!

しょうがないのでおにぎり買って食べました。
なんだか負けた気分。こんばんわ。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-03-27 03:17 | リアル

きょうのできごと。

ねておきてばいと。
春の選抜、予想通りと言うかなんというか北海道の2校は敗退しましたね。
旭川実業はともかく、栄は監督何考えてたんだろ、あれ。
エース温存して1年に投げさせる意味が解らない。
エース故障してたわけでもないんだよね、あれ。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-03-26 03:55 | リアル

きょうのできごと。

ねておきてゆうじんがきた。
シグルイとひぐらしをわたしときました。
あと、ふつかれんぞくでもすいった。
昨日はライスバーガーのカツカレー食って美味かったです。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-03-25 02:50 | リアル

きょうのできごと。

ねておきてすいじせんたくあらいものかいもの。
夕方に友人と会って64のポケモンスタジアムとポケスタ金銀とFF8を借りてきました。
ポケスタはやっぱ名作だ。楽しい。レベル合計155戦はマルマイン最強すぎるなぁ・・・。
ポケスタ金銀はどうやってもカートリッジが64に認識されないので断念。
時間があるときにでももうちょいいじってみよう。
FF8はなんか最初でやる気なくしました。
FFシリーズって初めてやるんだけど8って結構賛否両論ですね。
今度5か6を借りる予定なのでそっちをやってみよう。

ポケモンファイアレッドは相変わらずちまちまとやってます。
今育ててるのは2代目ハッサム。遺伝でぎんいろのかぜを覚えさせて
性格も一発でいじっばりを引き当ててktkrwktkしてたんですが
育ててるうちにちょっと個体値が全体的に低すぎるような気がしてきました。
また作り直そうかな・・・あと、ケッキングも気になる次第。
とくせいで2ターンに1度縛りを受けてるヤツですがスキルスワップで移しちゃえば
もしかしてやばくね?という結論により近いうち育てて見ます。

ハッサム、ケッキング、ゲンガー、カイリキーを100にしたいなぁ。
いつになるかわからんけど。カイリキーはかくとうタイプが欲しいので。
かくとうで強いやつって言ったらカイリキーくらいしか思い浮かびません。
あとヘラクロス?でもこいつほのおに弱いしひこう4倍だよね。ダメスwwwww
何気に最近のポケモンはかくとうタイプ強そうじゃないですかね。
レジ3種を含めた、はがね、あく、と有効属性がレアな割りに必要ですし。
最近はサイキネ持ちのエスパータイプが少なそうなので一撃死も無さそう。
地味にバンギラスにかくとうは4倍だしね。
何より、カイリキーは割りと好きなんですよね。あのキモイ4本腕。
初代でもカイリキーは一点起用だったら使えたしなぁ。
VS.フリーザーファイヤーにいわなだれがね。強過ぎた。
まぁ初代はエスパー最強だったので他に出番は全く無しだったんですがね。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-03-24 03:25 | リアル

めも。ねもではない。

・・・そ、そうか、アレはUFOなのか

ここは一つ、率直な感想をお願いします・・・・・・

まずい
まずい
まずい

ついに来ました変人認定

え、なに? まんざらでもない?
でもそれはちょっと困るのよっ?

あの子は僕らの―――・・・仇だったのか。

うわ、なにこれ? 放尿プレイ?

二人きっりだね

わたしが死ねばよかったのに

・・・変な遊びじゃなければ

子供には未知の世界

ちょっと、殺気?

今夜は暑いからな・・・、汗やろ

ちょ、おま、声でかいって!

でも、選択肢選んじゃったしなぁ・・・

―――ついに時は来たれり!

逆でしょ、逆!

・・・・・・殴れば、元に戻る気がする

しかも、もう一人は文字通りの幽霊部員だし・・・

・・・ノーパン喫茶

恋人ごっこは、おしまい・・・

心臓が、止まった。

 ―――BADEND――― 

怒ってないっ!!!

わたしが言いたいこと、分かる?

男がスケベで何が悪い!








もしも明日が晴れならばの台詞メモでした。
まだ続くけど。
[PR]
by saki_0000 | 2006-03-23 03:58 | 非リアル