<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

きょうのできごと。

自学ではS字とクランクをやりました。
坂道発進はもう楽勝だわ。だわ。
S字ももうなんとかなるわ。クランクがまだちょい厳しいわ。

仮免まで・・・まだかかるんかな、とりあえずクランク頑張ろう。
ラフさんの言うとおりローからセカンドに入れるときまだノッキングするときあるわ。
あと左回り直前にサードからセカンドに落として曲がるとき、アクセルが
何か暴走してスピード出るのを抑えるためにアクセルから足離すと
やばかったわ。流石にもうそろエンストはしなくなってきたけど。
でも金曜日クランクでエンストしたんですよね( ´,_ゝ`)

AT乗ってみたい( ´,_ゝ`)

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-04-23 04:39 | リアル

手塚ゾーン

ttp://www.youtube.com/w/One-hell-of-a-forehand?v=bA1rC0GPAWA&search=tezuka

グリーンティー吹いた
[PR]
by saki_0000 | 2006-04-18 05:17 | リアル

きょうのできごと、。

とある魔術の禁書目録新刊

マリみて新刊

薔薇のマリア新刊

天牌新刊

を購入。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-04-13 04:14 | リアル

きょうのできごと、

最近サボってたねー、俺。
忙しいを理由にするのが大ッ嫌いなんでめんどかったです。
まぁ実際そんなに忙しくないんだけどね。睡眠時間削るし。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-04-13 04:07 | リアル

きょうのできごと、

ねておきてじがく。
学科とってバイト。
明日はバイト休みなので学科3個と技術1個とる予定です。
てか毎日行って頑張りすぎじゃね、俺。因みに技術は明日が初めて。
俺と言う危険人物に車<マシーン>を与えることを後悔させてくれる、フヒヒ。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-04-06 03:36 | リアル

きょうのできごと。

ねておきてじがくいった。

清峰負けたしwwwwwwwwなんだよあれwwwwwwwwww
自学であんまり観れなかったけどwwwwwwwwwあれはひどいwwwwwwwww

横浜のばかやろう・・・畜生、夏に期待だ。智弁、PL、清峰、大阪桐蔭を応援します。
出場校まだ解らんけど出てくることを祈って。


なんだっけ、あぁ、自学は学科やってます。

眠くならないようにめっちゃ前の席に座って寝てました。

日本語でおk。
[PR]
by saki_0000 | 2006-04-05 03:31 | リアル

きょうのできごと、

ねておきてじどうしゃがっこういった。
手続き速攻終わったし。マジかよ。
月曜日朝8時起きで9時半からの入校式に出てきます。
またこれ遅刻しそうな時間だこと。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-04-02 04:08 | リアル

きょうのできごと、。

ねておきてせんたくしてばいと。
明日は自動車学校に手続き行ってきます。
めんどくせ、電話一本じゃだめなの。だめなのか。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-04-01 04:08 | リアル