<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

コツーン、コツーン、コツーン。・・・これは『大乱闘』だ。

書きかけ放置、引き続きスマブラネタ。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-05-29 03:39 | 非リアル

大乱闘には夢がある

最近なんだかんだでやるスマブラについて個人的覚書も含めて
ここに残しときますね。スマブラわからん人はヌルーで。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-05-27 01:39 | 非リアル

きょうのできごと、。

今日も自学、明日も自学。
進路変更や交差点の通行はもうなんかおkみたいなんで
あとは駐・停車ですね。そろそろやるのかな、って感じ。
ちょっとバイトで本気だしまくって疲労った。
一昨年とか睡眠時間3時間で過ごしつつ今みたいな
スケジュールをこなしてたんだけどなぁ。これが歳か。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-05-24 03:42 | リアル

今日のメッセ

俺 の発言:
メゾンドペンギンともてサーガ目当てで毎週WJ読んでますけど?
猫 の発言:
それは同意

俺 の発言:
まぁネウロとかも楽しみなんですけどね^-^
猫 の発言:
タカヤ打ち切りですしね^^

俺 の発言:
あら
俺 の発言:
今週でオワタ?
俺 の発言:
タカヤとかなんか大会終わってから変な世界いってませんか
俺 の発言:
そして俺は読むの止めた
猫 の発言:
来週

俺 の発言:
ほほぉ
猫 の発言:
萌え漫画と冒険漫画の中間の存在となり永遠にジャガーの前をさまようのだ



猫さん最高。蝶最高。
ジャンプの基本ネタを踏襲しつつJOJOネタで締めるとか流石ですね^-^

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-05-23 04:38

きょうのできごと、

キッカリ10日間放置してました、こんにちわ。

・仮免→一発でした
・何か色々→取り込んでました

最近は2~3日に1度は友人を拉致ってドライブに連れてってもらってます。
気が付いたら夜明けとかマジうける。楽しいわ、早く免許ほしい。
今は路上で頑張ってます。国道36号線は任せろ。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-05-23 04:25 | リアル

きょうもできごろl

とりあえず仮免前の模擬テストはクリア。
明日みきわめで最終確認して月曜日に仮免試験です。
今日初めてクランクでミスったので凹みました。
そのあと崩れて色々ミスりまくったし。
天牌の影村の名言が頭を過ぎったわ。

俺ってこんなに運転下手だったのかよ・・・

ってやつ。まさにあんな感じ。
まぁ仮免は意地でも学科試験は受かれば
実技はやり直し楽なのでおk。
学科ミスると死ぬほどめんどいことになるので頑張るだぜ!

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-05-13 02:20 | リアル

きょうのできごと、

明日からの水木金の3日間14:20~から車乗って
10:20、14:2019:20からある模擬テストを受けまくって計3回受からなくてはならない縛りが
俺の人生に颯爽と登場して早速テンションをガクッと下げてくれたことに
人類生誕と同様の感激を覚えつつもsakiはバイトへ行くのであった。

つーかあれだな、無理臭いぞこれ。
と言うか3日全部技能講習やってたら14:20からの模擬テスト1回も受けれないし。
とりあえず今週は朝9時起き確定臭いだぜ。
バイト→勉強→テストとか何年ぶりの流れ作業だろう。

流れ作業だよね。

下手したら土曜の朝にも技能受けるかもしれない。
何故こんなハードスケかと言うと来週の月曜にとっとと仮免受けなさいこの短小包茎とか
言われたので今週中に全部詰め込まなくてはいけない事態に陥り
ちょ、包茎かもしれないけど短小かどうかはわからないでしょ!と脳内悪口に
リアルで返答して困惑気味な俺はとりあえず問題集のコピーに目を写し


標識の問題を白黒コピーされているのに気がつくのであった。
ちょい何処が青色の灯火で何処が赤色の灯火なのよ。

マジ謎めいてるこれ助けて見た目は子供頭脳は大人さんという塩梅。

いいかんじにてんぱってきたのでとりあえずコーヒーでも飲みながら
コルムを起動させるがやることがなく1分で落ちるという秒殺自殺を試みました。

おつかれなさい、おやすみさま。
[PR]
by saki_0000 | 2006-05-09 16:20 | リアル

きょうのできごと、。

金曜朝から夕方まで打ってきました。
夜は面子足りなくてフリーやる?って話になったけど
流石に寝不足状態で1日18時間とか打ったら負け越すので遠慮。

とりあえず結果は+41。半荘12回くらいでこれだからかなりしょっぱいけど。
半分を過ぎた辺りから皆プラマイ0に向かって収束してきたのにワロタ。
子役被ったけどラス半で良かった。あんなの序盤に被ったら沈んでたわ。

ルールは一般的東南戦。聴牌連荘、途中流局は9種とトリロン。頭ハネ。
囲んだ面子がかなりどうしようもないくらいアレな人種たちだったので
面白かった。レズに告って振られたヤツとか鑑別所帰りとか元リネⅡ廃人とか。

一般人は俺くらいでした。

とりあえずなんか頭痛が尾を引いてるのでヤバイです。
未だに頭痛いわぁ。若干きついですね。おやすみなさい。
[PR]
by saki_0000 | 2006-05-07 02:19 | リアル

きょうのできごt。

放置シテタ\(^o^)/


明日朝8時から夕方5時まで自動卓で打ってきます。
点5ワンツー臭い。
なんか23時から翌6時までもやるみたいな空気。
懐に余裕の無い俺ですが、だからこそハングリーオブヒストリーだと思う。

日本語でおk。

More
[PR]
by saki_0000 | 2006-05-04 20:40 | リアル