kyounodekigoto.

aaa.AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAa.........ち。。。WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWこれは、ひどいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゼノサ3も終わって暇なんですけど寝るにも寝れずそう言えば最近睡眠時間3時間だな
とか人生の浪費を全く気にしない方向で脳を酷使してると、てか脳って打ったら喃って
出てきた、虎眼先生流石ですね。やってくれる喃。

明日うちの車車検出すらしいです。と言うことはMTの軽トラしか乗るものが
ないということになるんですがつい先日コルムフレンドの某氏の車(軽MT)を
運転させてもらおうと思ったらオモステでバックがまともにできずに
お前は車に乗るなといわれたことを思い出しました。
オモステは無理だわ、MTも1ヶ月ちょい振りだったなぁ、そう言えば。
と言うかハンドル切れない、やばい、あれはやばい。
あの車で公道出たらニュースになると思った。
まぁそんなあれなんですよね、うちの軽トラオモステなんだろうか。
MTはまぁ、多少覚えてるだろうと思うので不安は少ないのですが。
つかその前にあれだよ、軽トラって後ろ目視やばいんだよね。見えない。
怖い、無理っぽい。と言うわけで明日から数日車離れすることになりそうです。

そういやアニソン系焼いたCD、車載プレイヤーに入れっぱなしだ。

More
[PR]
# by saki_0000 | 2006-07-30 03:22 | リアル

きょうのできごと、

昨日書き忘れたってか記事作成中に消えて
書いたと思ったことが書いてなかったゼノサ3についてのあれこれを書いときますね

More
[PR]
# by saki_0000 | 2006-07-27 03:25 | リアル

kyounoでくいごと・

書いてたらなんか消えちゃった。
めんどくせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼノサ3終わったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雀荘行ったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
某兄貴んち行ってきたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあああメンドクセェw2wwwwwwwwwwくwwwwwwくぉwwww

ゼノサ3とかだよwwwww
[PR]
# by saki_0000 | 2006-07-25 15:30 | リアル

きょうのできごt、・

スマブラやってた。
このクオリティをWiiに期待するのはやはり酷じゃないか?

ゼノサ3、ラノベよんだ。
[PR]
# by saki_0000 | 2006-07-22 02:53 | リアル

きょうのできごと、。

と言うか最近。
近場の雀荘行っては大きく勝たず大きく負けずのちょっと負けで
帰ってきてます。ちょっとでも積み重なると痛いんだわな。
授業料と考えればまぁ、良いもんか。

今日は学生である友人が何故か明日休みとか言ってたので
一緒にSFCのカービィSDXを全クリしてその後PSのJOJO3部格ゲーをやりました。

More
[PR]
# by saki_0000 | 2006-07-19 05:35 | リアル

きょうのでgきおとp。

給料日だったので買い物と雀荘へ行ってきました。

狸小路で服漁ってラノベと漫画も買って自宅へ帰還。
荷物を置いて今日は地元の雀荘へ行ってきました。

More
[PR]
# by saki_0000 | 2006-07-11 03:50 | リアル

きょうにおでみあおpと。

雨が降ってたので友人が来て大学行って喫煙所で30分待って
ちょっと雨が止んだと思ったら気のせいだったのでカラオケ行ってきましあt。

SoundHorizonとかアニソンとか一杯歌った。
勿論一般的なのも歌いましたよ。コンビニとかね。
ハルヒのアニメが終わったのでOPとEDを歌いました。
特に関連性は無い。
ホスト部はまだやってるけどOP歌いました。
ショートVer.しかわからない。
それにしてもBUMPの声が殆ど出ない俺の声帯どうにかして。
溜息出ちゃうわぁ。ギリギリ。

More
[PR]
# by saki_0000 | 2006-07-07 00:30 | リアル

きょうのできごとp。

覚え書きしときますね。

・ひぐらしコミックス鬼隠し綿流し祟り殺し各2巻
・コミックファウスト
・アンダカの改造学面白い
・ハルヒのアニメは1クール
・詰め合わせエンドレス
・来月支払いアリ
・煙草もう1カートン

コミックファウストは地元じゃ売ってないので
市街までいかないとな・・・

More
[PR]
# by saki_0000 | 2006-06-30 04:17 | 非リアル

さいきんのできごと、。

友人と雀荘へ行ってフリー打って人生初の5連続ラスを引いたり
その後カラオケ奢ってもらって新曲配信を見てたらSoundHorizonがあって
とりあえずここに書いてるやつ上から全部、的なことをしたら
雷神の系譜辺りで「こんなドラクエみたいなのはもういいよ」と若干マジ切れされたり
色々なことをしていた今日最近常々ここ一週間でした。
エルの楽園side:→Eはまだ歌いやすかったけど他は無理だよ無理。
そう言えば奈良の鹿さんはSoundHorizonのライブ行ったとか言ってませんでしたっけ。
どうよどうなのどうなのよ?

More
[PR]
# by saki_0000 | 2006-06-25 04:57 | リアル

きのうのできごと、

友人がタダ券あると言ったのでデスノート観てきました。
その後ゲーセンでギルティ見たりメルブラみたり兎みたりして解散。
バイト休みだったので雀荘行ってきました。

15000負けた\(^o^)/

入った早々「sakiさん、運が良いですね。たった今プロの居る卓がワンカケです」とか
言われて帰ろうと思いました。ピンチップ500は遊びにきてるんじゃないのよ。

More
[PR]
# by saki_0000 | 2006-06-20 14:48 | リアル