人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのできごと。

シャナのアニメをちらほらと観てます。
まだ3話くらいまでだけど。
OPがなんとなくよさげーと思ってたら歌がI'veなのね。
原作の方は6~7巻辺りで見限りましたが
借りて読みたくなってきた。借りて。
池くんの挙動がちょっときもちわるいです。いや、全然普通なんだけどなんとなく。

さっきまで友人が来ていて牌効率的なお勉強をしてました。
そんときのBGMがV6でした。なんでもバイトでV6のライブ関係をやったら
ハマったらしい。まぁ、シャズナよりはマシだと思いますよ。なんとなく。

でもスピッツのが聴きたい。
あと、ビーストウォーズ観たい。

赤マルミディアムのソフトが生産中止じゃなくて
まだあるって知ったのでセブンイレブンで探してみたらありまんた。
数年ぶりに買いました。やっぱ美味しい。
マイセンライトと赤マルミディアムが私的最高嗜好品。ブンターとJPSもいいけどね。
家から一番近いサンクスには赤マルミディアムのソフト売ってないのな。
煙草は全てソフトであるべきだと思う俺には厳しい現実だ。
戦わなきゃ現実と。戦うなら嗜好品。

ストーブがピーピー鳴ってる。なんか<<給油>>とか書いてる。
知らないし。頭痛いし寝よう。寝たら世界は浄化されるのさ。
時の旅人さ。赤入りの麻雀牌欲しい。なんか今マイルドセブンのポスター付き
カートンとかコンビニで売ってますね。ライトのがあったら買おうかしら。


「俺理牌しないで打つわ」

「やってみ」

「ごめん無理」

「おまwwwwwまだ2巡目だよwwwwww」

「リャンカンが6個くらいある・・・」

「ねーよwwwwwwwwwww」

もうちょっと真面目にやろうと思う。sakiでした。

来週月曜はファウストVol.6Side-Aの発売日。
西尾維新はりすかと零崎シリーズの二本立て。
買わねばなるまい・・・人間ノック2のネーミングもいいし。
竹取山決戦(前編)だっけ?いいよね。双識兄さん、待ってて下さい。
by saki_0000 | 2005-11-26 06:15 | 真ん中辺


<< きょうのできごと。 ラッフィー☆ >>