人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのできごと。

Z、10話まで観賞。
マラサイがかっこよかった・・・





今日買ってきたもの

きょうのできごと。_e0048877_3202467.jpg


ファウストVol.6 Side-A、私たちの田村くん2巻、月姫3巻。

ファウスト買いました。
とりあえず零崎軋識の人間ノック2竹取山決戦(前半戦)だけ読破。
このクオリティ、やば過ぎる。ケツの穴にコーラを流し込まれたくらいやばい。
以下ネタバレ。
・軋識の大将VS.てる子
・双識兄さんVS.闇口濡衣
・人識VS.西条玉藻
・匂宮出夢
・萩原子荻
・市生遊馬
・赤神イリア
・少女趣味(ボルトキープ)、零崎曲識(名前だけ)

面子からしてヤバスwwwwwwwwwwwwwwっをまwwwww
てる子もそうだけどここで闇口が出張るのか・・・予想つかなんだ。
しかも濡衣さん。伏線と言うか客観的に伏線に見えることが
多すぎて楽しすぎる。そしてラストに登場、出夢。
面白過ぎるだろ、この面子は・・・つまらないことなんてありえねー。
新しい零崎の名前も出てきたし、更に軋識の玖渚への想いも。
<<チーム>>のチーターの力も借りてるのか。
たまりません。やばい。後半戦早くよみてぇええwwwwwwwwww
ここで出夢と人識が繋がって、後に人識と遊馬も繋がって。
人間試験での人識になって。ラジカル下巻の人識になるわけか。
設定だけで燃えてくる・・・あと、子荻ちゃん可愛過ぎ。遊馬さんが
ホロウのバゼットと少し被った。双識兄さんも蝶かっこいいし。

ホント、書いてある通り
総力戦(オールスターバトル)だなぁ・・・。
ラストの出夢の登場のときはマジで鳥肌が立ちました。
第十三期イクスパーラメント・・・功罪の仔・・・人喰い。

なんか<人間>シリーズ!とか題うってますね。
零崎一賊シリーズから名前変わったのかしら。
だが問題はそこじゃぁない・・・これが何処まで続くかだ・・・
このまま断片集とか出てきてくれないかな・・・あと、根尾さん。マジで期待。

最後に。双識兄さんはやっぱり素敵だ。

「全く、恥ずかしげもなく、そんなに『殺す』『殺す』と繰り返しちゃって・・・・・・、
それでも殺人鬼の端くれかい?それはなあなあで口にしていい言葉じゃないんだよ?
そんなんじゃ、プロシュートの兄貴にマジ説教されちゃうよ、人識くん」

JOJO5部ネタwwwwwwwwwいつか使ってくれると思ってましたwwwwwwww
うぇwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwモエスwwwwwwwwwwwwwwwww


暇を見てDDDにりすかにひぐらしのライター、竜騎士07氏の作品から
順に全読破目指します。全部で908ページあるなりぃ・・・

私たちの田村くん2巻。
ちょこちょこと読み進めます。とりあえずなんだ、相馬さんカワユス(・_・`)

月姫3巻
うぇwwwwwwwwもうシエルと秋葉バトんのwwwwwwオモシロスwwwwwww


今日は散髪へ行った。テラすっきりした。

麻雀は3~4半荘打った。
勝ち負け五分くらい。我慢は大事だな、やっぱ。
出張る必要ないとこで力抜いておけば次局以降が楽になる。

あとこんなの作ってみた。WEB本棚。
とりあえず思いついたの入れてみた。これは便利だな・・・うん。
by saki_0000 | 2005-12-02 03:21 | リアル


<< きょうのできごと。 きょうのできごと。 >>