人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのできごtp;

妹がガンダム、大団円間近ですね。
VIPはこういうのが楽し過ぎて困る・・・にわかVIPPERの俺ですら
バイト中にwktkしまくりんぐでしたよ。
明日のカイジとの詳細はお出掛けの為スレを追えませんが
速VIPブログに期待。あと蒼生。

妹画像でタマ姉が激しく思い出されたのでTH2を起動してしまった俺ガイル。
タマ姉シナリオは3人娘をどかしてからが燃えるなぁ・・・。
あと、どうして銀行なのかしら?さすが生まれたて、食欲があるな。がツボる。

それじゃ、明日に備えて寝るとします。
最近、妹がガンダムスレのお陰でBGMが粉雪が創聖のアクエリオンの二択です。

こなああああああぁああゆきぃいいいいねぇ、いちまんねんとにせんねんまえから
あ・い・し・て・るうううううううはっせんねんすぎたころからもっとこいしくなああああぁ
あったあああああいちおくとにせんねんあともあ・い・し・て・るううううううううう

脳、そう、脳が。寝ます。つーか毎回思うんだけど寝ますって書いてから
寝てないよね。そこんとこどうなのよ、誰かズバリ言ってくれよ。
by saki_0000 | 2006-02-16 04:10 | リアル


<< きょうのできごと。 きょうのできごt。、」 >>