人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのできごと。

ねておきてばいといった。




したっけ某所勤務のヤツがこんなこと言ってんの。

「sakiさん、今日彼女の誕生日なんですけど」


あちゃー、こりゃもうだめだと思ってはっきり言ってやりましたよ。

お前それ死亡フラグ。カンパはしないよ?」

たかるなっつーの。


あと今日バイト終わったあと出入り口でアクエリオン聴きながらたむろってたら
いきなりイヤホン奪われて茫然自失。


答えの潜む琥珀の太陽 出会わなければ殺戮のてんs・・・ほぎゃっっー!!


イヤホン奪ったヤツの感想↓

「何この曲、誰?」

思わず言っちゃったよ。

創聖のアクエリオン、AKINOいや、友達から貰った曲でよくわからんのですよ

思わず口調変わったしね、sakiさん嘘付く時敬語になるのよ。
これマジ。結構高確率。
つーかサビ部分じゃなくて良かった。

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年後も愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
(AA略)

このサビはヤバ過ぎるぜ・・・あと英語版もな。


今日は23時過ぎから妹がガンダムスレ&垂れ流しに密着。
いやー、楽しいわ。カイジ可愛いよカイジ。
つーか神絵師さん降臨し過ぎ。商業活動してる人何人いるの、一体。
クオリティ高過ぎて参る。あと、クーガーの兄貴が見れるとは思わなかった。
クーガーの兄貴のお陰でスレの速度ががが。
垂れ流しも楽しかったなぁ・・・垂れさんの声メッチャ格好良いよ。
トークウケルしwwwwwwww噛むしwwwwwwwww
高速でマウスホイール回してる音なんかもポイント高い。
GM兄の書き込みを読んでくれるのは有難かったなぁ。
時々志村、スレスレ!的状態に陥ってたけどそれもまたベネ(良し)。
ネトラジでたま姉絵師さんにリクエストしてるとことか
趣味爆裂で萌えた。垂れさん格好良いよ垂れさん。

本日最後の大団円絵+粉雪+アクエリオンは非常にヤバイ。
相乗効果ってまさにこれのことだよ。ピカチュウじゃなくてね。
明日もスレ立つのかしら・・・他の人がどうかは知らないけど
俺的には全然オッケー。楽しいし、VIPだし。
楽しめればそれでいいのさ!!!


昨日だか一昨日だか書いた十三不塔画像を
バイト仲間に見せてみた。

これは良い八種九牌ですね。あれ・・・これ・・・役満ですか!?」

期待したリアクションは返ってきませんでした(^ω^)
流石にバイト先にねらーやVIPPERは居ないかな。

ついでだから書いておこう。
mixi更新。と言うか暇だったのでコミュに参加しまくりました。
面白そうなコミュを見つけては参加、参加、参加。
地元中学校のコミュがあったときは吹いた。

ついでだから書いておこう。
麻雀それなりに。2ゲッターの称号を手に入れた。
後半は3チャとラスが続いたので打ち方変えてみた。
兎のチャップマン打法。俗に言う配牌決め打ち。
どの色のどこで何個面子を作るか、頭をどこするか、を最初に決めて手なり拒否。
デカトップのサンコロ取れました。どうなんだろう、これ。
麻雀は手なり最強ってのが持論だったんだけど(;^ω^)
今日はとりあえず止めにして明日もう一度試してみようと思います。

それじゃ、今日はこの辺で。
by saki_0000 | 2006-02-20 05:19 | リアル


<< きょうのできごと。 きょうのできごと。 >>