人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのできごとp。

ねておきて・・・散髪行こうかと思ってメシ食うついでに外でて友人とメールしてたら
何故か友人宅に行っていた。

ポルナレフのあのAAが頭の中を過ぎりました。

あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ・・・(ry(AA略

誰かにメールで使ったネタと被ってるので略しちゃいますね(^ω^)




友人宅でフロムソフトウェアのOTOGIやら叢やらやりました。
XBOXすんげぇ久々にやった。相変わらず画面綺麗で格好良かったけど
なんであれ全部一人用ゲームなのかな、対戦とかできたら面白いと思うのに。
フロムはメカ系と昔系の2本をやりましたがどっちも格好良かった。
あ、叢はやってないや、見てただけだ。
んで、なんか叢見てたらwktkしてアーマード・コアやりたくなったので
帰宅してちょっとAC3SLを。


「アーカイブ強襲・・・確か砂嵐の中で雑魚乱獲だったよな・・・」

「フヒヒ・・・雑魚ス雑魚ス・・・」

「全滅かな・・・クリアか」


『ランカーAC、ヘルストーカーを確認。』


「・・・ぁ」


『排除してください』


「ちょwwwwwwwwwwww忘れてたwwwwwwwwwwwwww」


コープスペッカーはガチで強いと思うんだ。
あと、かっこいい。でも、もう会いたくない・・・かな?かな?
因みに当然ミッション失敗ですよ。もうね、全盛期でさえ楽しめながら何とか
倒せたレベルなのに今やって勝てるわけないって。
出現を覚えてたらチキン戦法用に垂直ミサ持ってったんだけどな・・・畜生。

それじゃ、今日はこの辺で。
散髪は明後日行こう、明後日。
あと、今日のメッセのアレはアレな、アレだよ。
久々に若返った、そんな感じがした。
by saki_0000 | 2006-02-22 05:21 | リアル


<< きょうのできごと。 きょうのできごと。 >>