人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのよみもの。

書き忘れたので追加。下の記事はあまり長くするのやだったんで新しく。

と言うわけで鹿さんに薦められた仮面のメイドガイとコイネコを読んでみました。




仮面のメイドガイ。
面白いですな、これ。おっぱいもあるし。
コガラシさんYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!111

あぁ、眼力欲しいなぁと思ったのはゲドーくん以来です。

それにしてもフブキさんいいなぁ。
あのおっぱい感と言葉で言い表せない何かが好きです。
なえかはおっぱい係でしょう、もう。ちょうど最近おっぱい分が足りなかったので
嬉し恥ずかしおっぱい分補給タイムでした。
なんかこう書いてるとおっぱいしかないみたいだけど
いやこれ面白いよ、結構色んな意味で。

コイネコ。
ひたすらネコミミ。もう何と言うかネコミミ。
仮面のメイドガイがおっぱいとメイドだったらコイネコはネコミミ。
流石鹿さん、こんなコンビネーションで攻めてくるなんて!
トクサネシティのジムリーダーみたいだ!(*ポケモンサファイア参照)
なんともまったりしたふいんき(←何故か変換できない)が癒されました。
久し振りに流血の無い漫画を読んだ気がします。色んな意味で

今日のマイブーム語尾は 色んな意味で に決定しました。
コングラッチュレーション!おやすみ!!1
by saki_0000 | 2006-03-03 04:34 | リアル


<< きょうのできごと。 きょうのできごと。 >>