人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのできごと。

ねておきてじゃんそういった。
きのうもいった。
きのうは-11だった。
きょうは+64だった。
場代飯代はラス持ちだったので交通費と煙草代を差し引いても
まぁわずかだけど+になったので良かった。
ルールは一般東南戦アリアリ。点5のワンツー赤アリチップ無し。
昨日は4人で1卓立てて打った。
今日は8人で2卓立てて打った。


そして今日バイト遅刻しました。
どうみても阿呆です。ほんとうにありがとうございました。
つーか面子皆良い人で良かったね。強そうだったのは2人くらいだったし。
トータル4着以内目指してたけど3着なら良かった。




○本は強いわ、あれ。流石鑑別所出だわ。
○浦はそれなりに打てると思うけどまだ底力じゃ負ける気はしない。
○坂はムラがでか過ぎて想定外。
○田はどうみても初心者です。ほんとうにゴチ。
○森さんは守備派だと思ってたけど今日は結構いけいけくんでびびった。
○藤の兄貴さんはヤバい人だったらどうしようと思ってたけど普通に良い人でしたね。
○山さんは・・・うん、がんばれ。経験あるのみだ。

つーか天牌とJOJOネタが通じるのが楽しかったなぁ。
特に天牌は通じる人が極々少数なので嬉しい限りでした。


昨日聞いたフリー雀荘の話でかなり笑った。

ハートランドの女性メンバーが東発の2本場親リーの一発目に

「ここは勝負です!」

と言って振り込んでインパチ喰らって飛んでったらしい。

勝手に勝負どころ作って飛んでんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwww

あと○坂くんは居酒屋でツメシボ下さいとか言ったらしいですね。
流石に通じないだろ・・・俺だってバイト先でアツシボ通じなかったぜ・・・(*マジで


結構いい経験になった昨日今日でした。
もう最近読みは一点読みばっかするようになった。
まぁ、調子良い時はあたるんだけどね。

先手が取れればリーチは基本、
聴牌気配を感じたら煮詰まり手詰まり鉄板以外は蓋するな、
南カンはあがれず。

今日得た教訓。南カンは俺じゃないけどね。
by saki_0000 | 2006-03-18 01:50 | リアル


<< きょうのでkぎとおp・ きょうのできごtp。 >>