人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうのできごと、

友人がタダ券あると言ったのでデスノート観てきました。
その後ゲーセンでギルティ見たりメルブラみたり兎みたりして解散。
バイト休みだったので雀荘行ってきました。

15000負けた\(^o^)/

入った早々「sakiさん、運が良いですね。たった今プロの居る卓がワンカケです」とか
言われて帰ろうと思いました。ピンチップ500は遊びにきてるんじゃないのよ。




デスノート感想
思ってたより糞でもなく特にやばいほど面白くもなく
普通に観れる感じでした。序盤は原作知らないと厳しい場面も
あったような。なかったような。原作知ってるからわかんね。
オリジナルエピソードと原作が混ざっているのですが
アリっちゃぁアリなようにできてるんでそこそこ楽しめました。
Lがポテチ食ってたよ。いいのかな、あれ。

雀荘感想
赤に嫌われた。折角きてくれた赤2枚の手を3回ヘクった。
今思うと聴牌申告しなけりゃ良かった流局時。
そんな調子で昨日はダメダメでした。同卓者にプロが居たらしいけど
誰がプロなのかわからなかった。昨日打った人たち皆守備型過ぎ。
半荘5回打ってトップ1回2チャ1回3チャ1回ラス2回。
チップに恵まれなかったのでチップ大負けしました。畜生。
アガリ連荘は難しいなぁ・・・シバ棒1500点も高いし。
慣れなきゃ勝てないなと思った俺でした。
シーサンプートゥーツモったけど勿論ナシだし携帯もいじれる空気じゃないので
写メ取れませんでした。あと何故かハイテイを2回もあがった。かなり謎。

それじゃバイト行ってきます。るんらら。
by saki_0000 | 2006-06-20 14:48 | リアル


<< さいきんのできごと、。 MF2 >>