人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出した。

麻雀してー
フリーいきてー
8月後半に札幌に帰郷してくる麻雀フレンドが
10日で100半荘打とうぜ!とか抜かしてたので
じゃあ毎晩セットとフリーだな!ってことになりました。

流石に冗談だろうけど。

それにしても3日くらい麻雀してないと禁断症状がでるまでになりました。

俺\(^o^)/オワタ?


あと今日札幌駅付近から自宅近くまでバスで帰ってくるときに
後ろの席から月姫が~とかメルブラ~とかハルヒのアニメの~とか
ヲタトークは聞こえて来て思わず「そうだよね!」と飛び込みそうになった。

まぁ、流石に冗談だけど。

あれは痛々しかった。この俺が歯の立たない話題でした。
誰だよ後藤さんって!Kanonのアニメが作られるってさ!
誰だよ京アニって!ぶらばんやりてーだってさ!
なんだよぶらばんって!・・・(ぐぐってる)・・・

エロゲかよ!またロリ絵系かよ!

久々にエロゲやりてぇよ!





俺\(^o^;)/オワタ・・・?


↓ぐぐってみた
ttp://www.yuzu-soft.com/buraban/index.html
by saki_0000 | 2006-08-15 05:03 | リアル


<< きょうのできごと、 きょうのできごと。 >>